至福のとき&リハ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!

今日はリハーサルでしたぁ(●´ω`●)


こちらは私服☆リハーサル室にて。


この間沢山買ったTシャツ、
どれもばっちり活躍してます音譜音譜

そして帽子は、去年からお気に入りの、ET-KINGのイトキンさんオリジナルパナマ帽☆



今週もなかなか重要なシーンが続きますキラキラキラキラキラキラ
気合い入れていきます。


そして今日は、
途中から出演して下さるゲストの方とのリハーサルもあって目

テレビテレビの番組でご一緒したことはありましたが・・・
まさかドラマで共演させていただくなんて(・∀・)ビックリラブラブラブラブ嬉しいです。

お芝居の仕事ってあまりされない方だと思うので...とっても貴重!


とっても素敵でした。


撮影も、よろしくお願いします!


他にも今回は、
昼ドラ常連のあの方や、
私、あるいはカナと縁のあるあの方の出演・・・などあるので、
そちらも楽しみにしていて下さい(^^)



最後に...
昨日のロケ終了後!!!





長沖監督から、冷え冷えのビール&ジュースの差し入れがあり、
スタッフみんなと乾杯!!




「赤い糸の女」記念すべき1週目VTRが
完成したということ、
そして、ドラマの撮影も後半戦もみんなで頑張ろう!ということで(○´∀`○)



幸せな時間でしたラブラブ


本当に、出演者はもちろんですが、
沢山の素敵なスタッフの皆さんに支えられてドラマは作られています。

ありがとうございます!

皆さん気さくでアットホームで、作品作りにまっすぐで素敵な方ばかり。
大好きな仲間です。

最後までよろしくお願いします!!キラキラキラキラ





みんな良い笑顔ラブラブ


共演者の皆さんとの写真も、
また放送が近づいたら載せていきますっキラキラキラキラブタブタブタ




さぁ、ドラマスタートまであと・・・?



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈