8月突入 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba





茉奈です。


8月に入りましたね!


お互い、良い1ヵ月にしましょぅ(^^)(^^)



相変わらず毎日みっちり撮影なう。


でも、いっぱい食べて元気だよブタ


今日は食事シーンが沢山あって、
そのご飯がどれも本当に美味しくて、
撮影の合間にみんなでパクパク食べてました。笑

カレーに肉じゃがに鶏の煮物に
麻婆なすにステーキに・・・ラブラブ


昼ご飯持ってこなくて良かったなぁって後悔しつつ、笑
でも結局どれもこれも食べるんだけど得意げにひひ




明日は、重要なシーンがいくつかあるので(もちろん、どのシーンも大切ですが!)、頑張らないと。



よしっ。



おまけ




スタジオ前のロッカー。

役名が(^^)


スタジオや楽屋の移動は私物のミッフィースリッパクマクマ



おまけ2
昼、スタジオ前の窓から見た空。


夏だね(●´ω`●)



P.S.

スマイル会員の皆さん☆

ホームページのビデオメッセージupしました!
公式HP

そして、会報も届く頃だと思うので、お楽しみに音譜ヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈