やっと | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です。

今日は、久しぶりの撮休です。



・・・本当に
久しぶりのおやすみ(´ー`)/ラブラブ


毎日スタジオにロケにリハーサルに
そしてまたロケにスタジオに...と、
休みなく連続だったのですクマクマクマ


大変だけど...燃えます。

思うようにいかなくて、うぅあせるってなったり、時に凹んだりすることもないことはないけど、
それも全部含めて本当にやりがいがあるし、楽しもうと思ってます。

というか楽しいです。


ドラマ「赤い糸の女」
撮影が始まって1ヵ月。

そして、
放送スタートの9月3日までも
いよいよ1ヵ月を切りましたキラキラ


ある意味、ひと区切り。


少しホッとしつつ、
でも明日からもみっちり撮影なので
気は緩めず、

今日も台本読んだり、色々準備してます。


さぁ、明日からも頑張るぞキラキラキラキラキラキラ





おまけ

久しぶりのお休みだから出来たことぶーぶーぶーぶーヒヨコヒヨコ晴れ



昨夜は
リハーサル終わりで




焼き肉。


美味しかったラブラブ

久しぶりに少しお酒も飲んだ(^^)



おまけ2


美容室へ。




髪が伸びて根元が黒く出ていたので
早く行きたかったんだけど、なかなか行ける時がなくて。

カラー&トリートメント。

ケアケアブタブタ
気持ちいいです。


・・・カナとは微妙にすれ違いでした(。・ω・。)笑



P.S.
この間言ってた重要なシーンは、
どれも良いシーンになった気がします。


恋愛関係のシーン、ある覚悟を決めるシーン、感情をぶつけ合って会話するシーンなど・・・


唯美の人生においても、私にとっても重要なシーンが多くて、
ある意味一つの山場の日でした。


濃い1日だったキラキラ(´ー`)


応援ありがとうラブラブ




●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈