オリンピックの縁。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。
茉奈です!





本日もロケロケです。

毎日本当に暑い!
全国的にも、30℃、35℃超えが続出しているとか?


しっかり水分取って...
熱中症など、気をつけて下さいね!!



さて、いよいよロンドンオリンピック始まりましたね!!(・∀・)


皆さん、観てますかっ?


これから寝不足になる方続出かもしれないですね(○´∀`○)



私は、
なかなかゆっくりは観られないかもしれないんですが...




選手の皆さんはきっと、
想像出来ないくらい沢山の練習を重ねて、努力をされて、
オリンピックという舞台に来られたと思うので...

それだけで本当に素晴らしいと思うし、

勝ち負けやメダルだけにこだわらず、
応援出来たらいいなぁなんて思います。


選手の皆さんが
力を出し切れることを...心から祈っています!


頑張って下さい(*´▽`*)ラブラブラブラブ





そういえば、
前回の北京オリンピックの開幕中は、
朝ドラ「だんだん」の撮影してました目


そして今回は昼ドラの撮影。


しかもまた長沖監督と。


あ!!


さらに、
「ふたりっ子」の撮影は確か
アトランタ五輪の時でした!!


オリンピックと私。
なんだか不思議な縁を感じます(*´ー`*)


なんだかパワーをもらえる気がする。
よしっキラキラキラキラキラキラ






P.S.
カナ出演の舞台、今日千秋楽でした!

本当に大好評だったようで音譜ラブラブ

千秋楽、おめでとう!
そしてお疲れさま(^^)(^^)


●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈