スタミナ☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!



今日は...

土用の丑の日!


ということで、




鰻食べちゃいました(*´▽`*)



やっぱりこういうイベントごと(縁起物?)外せません得意げにひひ

うまうまラブラブ



これでスタミナつけて...
まだまだ撮影頑張れそうだっキラキラキラキラ





みんなは食べた?(●´ω`●)



美味しいもの食べて、元気にいきましょう!


おまけ


昨年上演した舞台「有毒少年」のDVDが完成しました!



皆さんのところにも、
続々と届いているようですね?


これ、中身。


素敵。

私はまだ観れてないんですが...
いかがでしたか(^^)??

舞台で観るのももちろんですが、
映像だと、また違う良さがあると思います!

何度でも見られるし、永久保存版。


有毒少年は、本役以外にも、
街の人、とかサーカス団、とか色んな役をやってるので、

ここでこの人こんな動きしてたんだぁとか、
発見があって面白そう(〃∀〃)


是非お楽しみくださいラブラブラブラブ



私も参加させていただいた、DVD特典の“コメンタリー”も気楽で良い感じでしょ?
リラックスして、ちょっと素が出過ぎてる感じもしますが。笑




さぁ今日もスタジオ!
明日はロケ!


頑張りますラブラブラブラブ



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」
http://tokai-tv.com/akaiito/


------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈