元気の源☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


茉奈です!!

昨日今日と旅番組のロケで鹿児島に行っていました(^^)


鹿児島は何度か訪れたことありますが、今回は初めての霧島富士山コスモスコスモス



天気に恵まれて、本当に良かった!



霧島神社の参道キラキラ

木漏れ日がキラキラしてて綺麗。

木も建物も大きくて、出雲大社や伊勢神宮を思い出しましたニコニコ



一枚目の写真は、霧島アートの森にて。

でっかい人ー(・∀・)


自然の中にこんな感じのアートがいっぱいあって、
自由に写真カメラを撮ったり触ったり座ったり出来て面白いスポット!



旅番組ということで、
美味しいものも沢山いただきましたよーブタフグおにぎり走る人走る人


地元の名物のブリの丼を食べたり、
黒豚を使った丼を食べたり、

町歩きをしながら
お芋に温泉卵に和菓子にコロッケに・・・

たっぷり美味しかったラブラブ


旅番組のロケって、カメラが回ってる時にちょこっと食べるだけ、
ってイメージがあるかもしれないけど、

私はそれは好きじゃないので、
しっかり食べるようにしてますブタブタ

お店の方がせっかく想いを込めて、一生懸命作って下さったものだから
残すのはもったいない(^^)

というか、単純にどれもすごく美味しいからいっぱい食べたいってだけかもしれないけど(´ー`)テヘ笑


でも、ロケの合間にはスタッフさんとのお昼ご飯も別でしっかり食べていたので、

スタッフのみなさんはびっくりしてました笑


昔からほとんど好き嫌いなく、
どのご飯も美味しく、
たくさん食べられるのは
"特技"なんだなぁと、

最近気づいてきた(●´ω`●)


元気の源です!




地元のパワフルな素敵な方と沢山出会えて、お世話になって...

楽しい旅でしたラブラブ






P.S.

さんま御殿、本日放送でしたねっ!

移動中だったからまだ見れてないんだけど、ちゃんとしゃべってましたかっ(*'∀'*)?


さんま御殿は、もうずいぶん前から出演させていただいているので、

時々出演して、さんまさんとお会いしたりお話しすると
なんか照れくさいような、嬉しいような誇らしいような不思議な気分になります。


子役の皆さん、
そして子役時代の自分に恥じない
今の私でいられますようにキラキラ

頑張りましょぅっコスモス

----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP