蒼い空 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
いま、見つけた空。




めっちゃ綺麗じゃないっ?!

なんか、宇宙みたいな蒼さだ(*´ー`*)





今日もLIVEリハーサル☆

頑張らねばっ音譜音譜




おまけ

昨日はホワイトday☆


仕事場でバナナチョコクレープをもらったよ♪


チョコはあげてないスタッフさんだったんだけど笑

おこぼれなりにひひ

らっきー♪



あと!


昨日また関東で地震がありましたね!


関東にお住まいのみなさん大丈夫でしたかっ?


東京のスタジオにいたので、少し揺れましたあせる


久しぶりに聞いた緊急地震速報。



んーなかなか落ち着かないですね。


首都直下型地震、起こる可能性大だってニュースでやってますね。


関東も、そして他の地域の皆さんも

必要以上にビクビク緊張して過ごす必要はないとは思いますが、

ほんの少しの気持ちの備えを。


いざという時のイメージをしておくだけで違うはずひらめき電球ブタブタパンダ


三倉家では、この間の3月11日に、
もしもの時の集合場所を再確認しました(^^)



----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP