帽子屋さん♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ(*'▽'*)
茉奈です♪

なかなかブログ更新出来ずごめんねぇ!

ばっちり元気なのでご心配なくニコニコ



と言うかなんだかねぇ、
周りでいろんな人が風邪引いてます!あせるあせる
いま流行ってるのかなぁ?あせる


みんなは大丈夫?
気をつけて下さいねっ!!
手洗いうがい、
あれっと思ったらマスク、お願いしますラブラブ



で、見て見てー(○´∀`○)



ニット帽買いました♪

じゃん♪






帽子屋さんといえばのCA4LA(カシラ)にて。



冬っぽい柄のうす茶色のニット帽と、
無地の茶色のニット帽の2つ☆



無地の方、かぶったらこんな感じ♪



どうでしょう?


どんな服にも合わせやすいかなぁとっ(・∀・)



というかねぇ、


この同じ形の色違いの黒持ってるの。笑


去年か一昨年に、買ってめっちゃ使いやすかったからラブラブ



お店で2、30種類くらい試着したのに、結局持ってるのの色違いという
...

守りに入ってしまった感は否めないけど、絶対間違いないから良いよねっ笑


帽子屋さん、試着しだしたらきりなくて、一時間くらいいちゃいました(〃∀〃)




おまけ
この間、ふと立ち寄った表参道!




イルミネーションめちゃくちゃ綺麗だったぁ♪


寒いんだけどホッとあったかい気持ちになります。


街はクリスマスムード一色。



今年はどんなクリスマスになるかなぁ?


皆さんにとって素敵なクリスマスになりますよぅに。


---------------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP

茉奈