「THE MANZAI2011」 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!

昨日からめっちゃ寒いねぇ(・◇・)!
西日本でも雪が降ったとかっ!!

みんなの町はどぅかなっ?


さてさて!!
今日は「THE MANZAI 2011」テレビでしたっ(〃∀〃)
見た人いるかなっ??


M-1グランプリが大好きだった私としては、今回の番組もめっちゃ楽しみにしてました!


いやぁぁ面白かった!

みんな面白かった!!


びっくりしました。

こんなに素敵な大会になるなんてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



急いで家に帰り、カナと一緒におでんを食べながら観戦!!



上の写真、久しぶりにツーショットな気がします(・∀・)
仕事も別々だし、最近別行動が多いもんねぇ。

ショートカットな妹・カナと、ロングな私。

良いバランスな気がしてます♪


あ、二人そろってすっぴんでリラックスモードですみませんっあせる



で、THE MANZAI 。
いやぁぁーやっぱり良いね。


漫才に真剣に挑む芸人さんを見てると
本当に感動します!(;_;)

今回のTHE MANZAIは、M-1グランプリと違って“結成10年以内”
という縛りがないので、

長い間頑張って来られた芸人さんも多くて。感慨深かった。
面白さと感動が入り交じってなぜか終始涙うるうる。笑

だってテンダラーさんとか大阪でずっと見てたもんっ。


決勝に進んだナイツ、パンクブーブー、千鳥、Hi-Hi
やっぱりさすがでしたねぇ。

千鳥さんの白平(はくべい)さんや蒸しアナゴ、ツボです。笑



皆さんそれぞれに違ったタイプの漫才で、面白かったから、優勝一組を選ぶのが苦しかったっあせる



・・・あ、私、審査員じゃないですが。笑



予選の、
テンダラーやスリムクラブ、華丸大吉、ウーマンラッシュアワー、磁石、敗者復活から上がってきた銀シャリ・・・みなさん素敵でした。


ABCD4チームの中から一組しか選べないのも本当につらかった!!

って、審査員じゃないですが(○´∀`○)笑




優勝したパンクブーブーさん、

本当におめでとうございます!!


活躍、期待してます!



出演のみなさん、本当にお疲れさまでしたっ!



皆さんすごく楽しそうに漫才されてたのが印象的でした!


やっぱり、笑いって良いねラブラブラブラブ

ありがとーう(〃∀〃)



来年も楽しみだなぁ♪


なんだか、年末って実感がわいてきたね(・∀・)


---------------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP

茉奈