打ち上げの王様☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。
茉奈です!

今日はちょっと暖かかったね(^^)


さてさて、昨日のラジオドラマの収録のあとの打ち上げ写真、公開☆


じゃんっ♪






焼き肉ーー!!


この時間に見るには
かなりパンチがある写真でしょ。笑


美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ


あ、左手のお肉は、
焦げないようにタマネギの上に避難させています☆笑


これ、裏ワザですね。



スタッフや共演者と一緒に♪




うん、テンション上がっちゃうよね。笑

仕事→焼き肉の流れは最高だね(〃ー〃)


このお店、前にも伺ったんですが、
実は出演の魏涼子さんのご両親がされてる焼き肉屋さんなのです。


お母さまが豪快で明るくて素敵な方!

どんどんお肉を出して下さって、テーブルはいっぱい。

そしてその勢いと美味しさに乗せられ、お腹いっぱい食べちゃいました(〃∀〃)シアワセドキドキ


スタッフや共演者の皆さんとも、
色々お話出来て嬉しかった。



焼き肉ってちょっと久しぶりだったかもっ!





あ(・・)



有毒少年の東京公演の時行ってましたね。笑


ブログに思いっきり載せてたよね(。・ω・。)


あれから2、3週間しか経ってないね。


それでも随分久しぶりな気がしてた私って(○´ー`○)



あ、コメントに書いて下さってる方もいましたが、

ラジオドラマ、パソコンやスマートフォンでも聴けます!


普段ラジオをあまり聴かない方、
ラジオドラマに馴染みがない方にも是非聴いていただきたいなぁと思います音譜



●NHK FMシアター
第32回BKラジオドラマ脚本賞最優秀賞受賞作品
「りっちゃんのこと」

[放送]平成24年1月7日(土)22:00~22:50
(全国)


--------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP

茉奈