イベント好きな私 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんばんはぁ音譜音譜
マナペースらしからず、二日連続で更新してみました♪


今日は、一年で一番昼が短く夜が長い"冬至"です。


確かに最近暗くなるのが早かったよねーっ!


冬至の日は、かぼちゃを食べて金運を祈り、ゆず風呂に入って無病息災を祈りますひらめき電球


カボチャ、食べましたかっ?(・∀・)



私はねぇ、
夜、今日が冬至だったと気づき目
慌ててスーパーでカボチャを買い...



煮物を作りました♪


鶏ひき肉と一緒に。

意外と美味しく出来て満足なり。




そして・・・ばっちりゆず風呂にも入りました☆



イベント好きとしては、
気づいてしまったからには実践しないとねっ(○´∀`○)笑



イベントといえば、忘年会とかも多い時期だよねっ!


私、忘年会ってホント大好きで(〃∀〃)


"忘年会"っていうだけで深い理由なく、仕事仲間だったり、久しぶりな友達と集まれる感じが。
日本ならではの素敵な文化だなぁとか思って。


で、実は、今年もいくつかの忘年会の幹事やってます♪♪(´∀`)エヘ


誰かが言い出さないと始まらないからね!
待ってるだけだと寂しいし。


メールしたりお店探したり。


忙しい時期だから、なかなか人は集まりづらかったりもするけど、
楽しい忘年会になればいいなと思ってます♪


どれかブログでも紹介出来たらするねぇ音譜



以上ですーパードキドキ

今日もゆるめのブログ、失礼しました(●´ω`●)


---------------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP

茉奈