初めて・・・! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!




ブログご無沙汰になってごめんなさいあせるあせる

今週は色々と毎日バタバタしていました。



さてさて、お知らせです!


「だんだん」の音楽担当で、「いのちの歌」の作曲者でもあるピアニスト村松崇継さんが、

神戸のファッションブランド「chesty」とのコラボレーションアルバム 『Love Notes of Life』が11月9日に発売されるんですが...

なんと!!

私もゲストボーカルとして1曲参加させていただいています(*'▽'*)


しかも、初めて
茉奈佳奈としてではなく、"三倉茉奈"としてソロで歌っています。



それだけでも緊張なのに、
さらにさらに、作詞まで担当してしまいました!

村松さん作曲の素敵な音楽に、私が歌詞をつけ、"あいたい"という曲が出来ました。

ちょっと切ないけど前向きになれる恋愛ソングです。



最初にお話をいただいた時は、一人で歌えるのか、歌詞も書けるのか不安でしたが、
村松さんはじめ色んな方にサポートしていただき、本当に助けていただき...無事に完成しました!


うーって悩んだり、ホッとしたときブログでも話したかったんだけど、
発表出来ずもどかしかったあせる


女の子のHAPPYをテーマにしたアルバム。村松さんの素敵な音楽が沢山つまっているので、楽しみにしていて下さいラブラブ

-----------------------

Chesyコラボ企画アルバム
「Love Notes of Life」
2011年11月9日(水)発売
�3,000(税込)



映画「大奥」、「アントキノイノチ」、NHK特集ドラマ 「蝶々さん」、そしてNHK連続テレビ小説「だんだん」 等の音楽を手掛ける
ピアニスト村松崇継と
神戸ファッションブランドChesty
とのコラボアルバム『Love Notes of Life』
茉奈がゲストヴォーカルとして参加!
作詞を手がけた曲「あいたい」が収録されています。


《収録楽曲》

1.Dreams Fly to Paradise
2.Wear a Simle on Your Face
3.Tea Time Full of Love
4.あいたい(作詞・歌:三倉茉奈)
5.Wishes on the of Winter
6.Adore What Makes the Heart Sing
7.Garden of Delights
8.希望という花を(作詞・歌:蘭華)
9.Seasons of Romance in Paris
10.Sweet Lullaby for Angels
11.希望という花を(インストゥルメンタル)
(BS朝日「知られざる歴史 京都1200年の旅」エンディ
ングテーマ)


P.S.

SP、見て下さってありがとう。
出演は少しだけでしたが、渡瀬さんの娘役、出産したばかりのお母さんを演じました(^^)

以前、ギネというドラマでも妊婦さんをさせていただいたり・・・

年相応の役をさせていただけるのは嬉しいです。


まだまだ色んな役にチャレンジしたいですニコニコ

-------------------
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HP までキラキラ

茉奈