食欲の(・∀・) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。

プラムも好きだし嬉しいけど、
ピリッと苦みや栄養もあるゴーヤにも憧れる三倉茉奈です(〃ー〃)



さてさて...

私、なんだか最近、食欲旺盛です。


ご飯が楽しみで仕方ないです。



もしや、これがいわゆる

食欲の秋!

というやつなのでしょうか(・∀・)



まぁご飯は年中楽しみで大好きなんだけど、いつもに増してね。笑




先週は、カナ達と野菜談義で盛り上がった和食屋さんで、
美味しい旬の野菜やお魚をいただき、


この間は中華。


そして今日は韓国料理。




プルコギにチヂミに豚足、サラダにキムチ...
と美味しくいただきました♪


幸せ♪


美味しいものをお腹いっぱい食べると元気が湧いてきて、
"さぁ頑張ろるぞっ!"って気持ちになるよね(^^)


あと、最近朝晩が冷えてきたからか、
にんにくやショウガを身体が欲してるみたいで、


特に生姜は、家でなにか作るときも

すりおろしたりみじん切りにして料理や飲み物コーヒーに入れてますラブラブ


前に作ってお気に入りになった
"レモンの蜂蜜漬け"にも生姜を入れて、そのまま食べたりお湯で割って飲むと、身体がポカポカ(〃∀〃)



食べたいものって、きっとその時の身体に必要なもの&足りてないものだと思うから、

身体に聞いてあげてバランス良く取るのが良いと思います。



だから食べたいときに食べたって良いんです!


って自分をフォローしてるわけじゃないけど。笑



ちなみに!!
"そんなに食べてたら太ちゃったんじゃないっ?ショック!"

というみんなの声が聞こえてきそうですが...笑



毎日体重測ってチェックしてるし、


きっと(というか絶対)みんな疑ってと思うけど、

ジムも、合間を縫ってちょこちょこ行ってるので!笑

ご心配なく(´∀`)v



みなさんも美味しいものしっかり食べて、元気に頑張りましょうねっラブラブ



-------------------
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HP までキラキラ

茉奈