秋の楽しみ方☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈ですっ。


先日、電車に乗ったらむわぁっとした風が!
そう、暖房が入ってて、びっくりしました(・◇・)


ついこの間までクーラーだったのにねぇ。

気が早いっ。
服で調整きくんだし、なんもなしで過ごす期間、もう少しあってもいいんじゃないのーっ?と思ったり。

自然の風は気持ち良いなり(*'∀'*)


そんな最近の私服♪


(トップス:BEARDSLEY
 パンツ:andA)

黒のボーダートップスに、
黒のゆるめパンツ、そして赤いベレー帽。

この秋は黒、ベージュ、えんじの色合わが気になるようで、
きづけば増えてる。笑(^^)


さて今週放送です☆

■10/8(土)
21:00~23:06
テレビ朝日「SP~警視庁警護課」(全国)
※茉奈出演

番組ホームページで予告編が見られますよっ。

お楽しみに。



おまけ
最近食べた美味しかったデザート☆




ハーゲンダッツ☆

食べたのは、
モンブランと季節限定のパンプキンと、キャラメルなんとかアイスラブラブ

モンブランの栗もかぼちゃも濃厚で甘くって、秋!!って感じ。



ハーゲンダッツってすっごく久しぶりに食べたんだけど...

やっぱり美味しいんだねぇ(〃∀〃)


なんだか感激しちゃった。笑




季節感あるようなないようなブログに、なっちゃった。笑

秋を楽しもぅ。


あとはご飯だなぁドキドキ


-------------------
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HP までキラキラ

茉奈