充実の出雲デ- | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!こんばんはぁ。


今日は島根県出雲にある出雲ドームで行われた”2000人の吹奏楽”

にゲスト出演してきました★


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0106.JPG

昔からよく出させて頂いていた3000人の吹奏楽の出雲バージョンって感じかな。

初参加だったんですが、よりアットホームで、地元感がありました。


保育園児や小学生など小さな出演者も多くて、

あんなに小さい中から発されるパワーや存在感にびっくりでした。



私達は、演奏の合間にトークやインタビューをしたり、

楽器演奏に参加したり(出雲商業高校の皆さんと「世界に一つだけの花」を♪)、

大社高校の演奏をバックに「いのちの歌」を歌ったり…



少しでもイベントを盛り上げられてたらいいなぁって気がしてます(^^)


お客さんも出演の子供たちも、愛情たっぷり迎えてくださって、嬉しかった。

やっぱり島根、いいとこです。




せっかく出雲まで行ったので…


リハの合間を縫って!

出雲大社!

に参拝してきました★

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0100.JPG


今年、2011年になってからは行けてなかったので、行きたかったの。

日ごろのご縁や、支えに感謝の気持ちを伝えつつ、お願いもすこし。


頑張るので見守っててください(^^)ο




そして、お昼ごはんは、出雲といえばの・・・


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0093.JPG
出雲そば!!



出雲大社のすぐ近く「平和そば」さんの3色割子★

久しぶりに食べたけど、

蕎麦の麺そのものも美味しいし、一皿食べ終わった残ったつゆを次のお皿にかけていく食べ方も大好き。



少ないかなっ?って思うけど

食べ終わると意外とお腹が膨れてます。




やっぱりいい町。島根。

今回はちょっとバタバタだったけど、またゆっくり帰ってくるけんねぇ(*’▽’*)




出演情報

■9/12(月)、14(水)

16:47~17:50、 18:16~19:00

「かんさい情報ネットten! 1部2部」(関西)



●舞台『有毒少年』

作・演出:末満健一(ピースピット)


出演:木戸邑弥 昆夏美/


三倉茉奈 丸尾丸一郎(劇団鹿殺し) 
西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック) 

君沢ユウキ 水野小論(ナイロン100℃) 伊与勢我無 (ナイロン100℃) 上田 結 
小松利昌 六角慎司 竹下宏太郎 /姜 暢雄 シルビア・グラブ

公演日程・会場:
2011年11月15日(火)~26日(土) 東京/CB GKシブゲキ!!
2011年11月末 大阪/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

☆チケット一般発売開始:10月8日(土)
(ファンクラブ先行販売9月17日)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0063.JPG
★ストーリー
世界最後の街、地下水路でひっそりと暮らす有毒少年。
怪盗・蝙蝠との出会いから地上世界に出た有毒少年は
産まれたときから無菌室に閉じ込められていた無毒少女とめぐり逢う。

毒無しでは生きられない有毒少年と毒には決して触れることの出来
ない無毒少女。
交わるはずのなかった2人の出会いは、
12年前から時が止まってしまっていた街の秘密を人々に知らしめ
ることになる・・・。

“いま最も観ておくべき作・演出家”末満健一の代表作が

渋谷に生 まれた新劇場「CBGKシブゲキ!!」
で新たなキャストの力を得、装いも新たに生まれ変わる!


公演最新情報はコチラ→
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/yuudoku.html




--------------------
その他スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HP までキラキラ



茉奈