確かに(・▽・) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0082.JPG

茉奈です!!

コメント沢山ありがとう(〃▽〃)/


舞台「有毒少年」、みんなの応援を受けて…

しっかり頑張ります!



コメントで書いて下さった方もいましたが、

確かに、カナなしで一人での舞台出演は初めてですね!(Wキャストは除いて)

言われてみればΣ(・◇・)

カナは「パッチギ!」「オカンの嫁入り」などあったけどね。



一人での稽古場。

いつも以上に自分と向き合うことが多そうだね。

寂しくなったらまたブログでぶつぶつ言うかもしれないので聞いてくださいね笑


でも力まずリラックスして楽しむことが課題かなぁと思ってます。

課題、とか言っちゃう時点でちょっと力んでるんだけど。笑



ちなみに、私は無毒少女ではなくて、”読書家”という役です(^^)

有毒少年とか読書家とか・・・面白い役名ばっかりでしょ。

他にも”幽霊”とか”夜空”とか”蝙蝠”とか不思議な名前ばかりです。笑


どんな舞台になるんでしょうか♪



カナたんホルモン&豚足なブログでしたね。笑


”女の子の大好きな”じゃなくて


”マナカナが大好きな”の間違いじゃないのっ!?ヽ(´▽`*)

と突っ込みを入れておきました★笑



写真撮るのは忘れちゃったんだけど、

焼肉屋さんで飲んだ”コーン茶”(とうもろそしのお茶)がすごく美味しかったぁ。

あと、黒豆茶ね。


あと・・・カルビね。笑



ではっ。


P.S

なでしこジャパン、ロンドン五輪出場決定しましたね!

おめでとうございます。

オリンピックでもみんなで応援しましょうね(*^▽^*)


●舞台『有毒少年』

作・演出:末満健一(ピースピット)


出演:木戸邑弥 昆夏美/


三倉茉奈 丸尾丸一郎(劇団鹿殺し) 
西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック) 

君沢ユウキ 水野小論(ナイロン100℃) 伊与勢我無 (ナイロン100℃) 上田 結 
小松利昌 六角慎司 竹下宏太郎 /姜 暢雄 シルビア・グラブ

公演日程・会場:
2011年11月15日(火)~26日(土) 東京/CB GKシブゲキ!!
2011年11月末 大阪/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

☆チケット一般発売開始:10月8日(土)
(ファンクラブ先行販売9月中旬から)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0063.JPG
★ストーリー
世界最後の街、地下水路でひっそりと暮らす有毒少年。
怪盗・蝙蝠との出会いから地上世界に出た有毒少年は
産まれたときから無菌室に閉じ込められていた無毒少女とめぐり逢う。

毒無しでは生きられない有毒少年と毒には決して触れることの出来
ない無毒少女。
交わるはずのなかった2人の出会いは、
12年前から時が止まってしまっていた街の秘密を人々に知らしめ
ることになる・・・。

“いま最も観ておくべき作・演出家”末満健一の代表作が

渋谷に生 まれた新劇場「CBGKシブゲキ!!」
で新たなキャストの力を得、装いも新たに生まれ変わる!


公演最新情報はコチラ→
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/yuudoku.html




--------------------
その他スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HP までキラキラ



茉奈