舞台「有毒少年」出演決定☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0070-2.jpg

三倉茉奈です!

ちょっとバタバタしていて…更新があいてしまいました(>_<)スミマセンあせる




さて、みなさんにお知らせです!

この11月に、舞台の出演が決まりました!



タイトルは、舞台「有毒少年」


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0063.JPG
↑仮チラシですキラキラ


----------------------

●舞台『有毒少年』

作・演出:末満健一(ピースピット)


出演:木戸邑弥 昆夏美/

三倉茉奈 丸尾丸一郎(劇団鹿殺し) 
西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック) 

君沢ユウキ 水野小論(ナイロン100℃) 伊与勢我無 (ナイロン100℃) 上田 結 
小松利昌 六角慎司 竹下宏太郎 /姜 暢雄 シルビア・グラブ

公演日程・会場:
2011年11月15日(火)~26日(土) 東京/CB GKシブゲキ!!
2011年11月末 大阪/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

☆チケット一般発売開始:10月8日(土)
(ファンクラブ先行販売9月中旬から)


★ストーリー
世界最後の街、地下水路でひっそりと暮らす有毒少年。
怪盗・蝙蝠との出会いから地上世界に出た有毒少年は
産まれたときから無菌室に閉じ込められていた無毒少女とめぐり逢う。

毒無しでは生きられない有毒少年と毒には決して触れることの出来
ない無毒少女。
交わるはずのなかった2人の出会いは、
12年前から時が止まってしまっていた街の秘密を人々に知らしめ
ることになる・・・。

“いま最も観ておくべき作・演出家”末満健一の代表作が

渋谷に生 まれた新劇場「CBGKシブゲキ!!」
で新たなキャストの力を得、装いも新たに生まれ変わる!


公演最新情報はコチラ→
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/yuudoku.html



今回の舞台は、今までに挑戦したことのないような”ファンタジー”な作品です!

音楽、照明、衣装、セリフも独特の世界観があるそうなので、

どんな公演になるのか、

今から楽しみです!


演出・末満健一さんはじめ、共演者も初めてご一緒する方ばかりなので、

少し緊張しますが・・・

新たな出会いにわくわくしています!

意見交換しながら、みんなで素適な作品を作っていけたらと思っています。



応援よろしくお願いします!!


稽古は10月中旬から始まる予定。

また色々報告しますね♪


チケットの一般発売は10月ですが、
その前にファンクラブ”Smile”で先行チケット発売があります(*’▽’*)/


チェックよろしくお願いします!



ちなみに東京公演は、10月22日に行われるファンの集いと同じ会場ですっ。


渋谷にオープンした新しい劇場「CBGKシブゲキ!」

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0060.JPG

これは入り口♪



昨日、内覧会があったんですが、お洒落で綺麗で素適な劇場でした★

座席もフカフカだった(〃∀〃)


そちらもお楽しみに。



p.s

カナは映画の出演が決まりました!


それぞれ一人ずつのお仕事。

これからも少しずつ増えていく気がします。

お互い刺激をもらって与えて…頑張っていきたいです。


どちらも応援よろしくお願いします♪



--------------------
その他スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは公式HP までキラキラ



茉奈