今日の衣装&お月さま | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

こんばんはぁ。茉奈です!






カナブログのクイズ、盛り上がってましたねぇ(≧∀≦)






意外にみんな見分けてくれててびっくりしたぁ。


嬉しいです。








あ、不正解だった人も、全然落ち込まなくて大丈夫ですよっ!!


間違われるのも嬉しいです(^^)v




あの後ろ姿なんて自分でもわからないかも。笑










さてさて、今日は「ten!」に出演してました。






衣装はこんな感じ★

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0127-1.jpg


(オールインワン:LE ZEPHYR)






紺のオールインワンに、上からレースのトップスを重ねました♪


今年はこういうゆったりしたパンツが多いですねぇ。






髪は、前髪を編み込んで、さらに上にカチューシャのように三つ編み。


下ろした髪はストレートアイロンで真っ直ぐに。






今日の「ten!」は、東日本大震災や和歌山・奈良の台風の話題、9.11から10年の話題、


鉢呂元大臣の辞任などが中心でした。









あと、後半のコーナーでは医学博士の吉田たかよしさんと、女医の友利新さんに


若さを保つ秘訣や秋の肌ケア方法などを教えて頂きました!




年の差婚で男性の寿命が延びる?!、とか、


お風呂は湯船につかって、洗ってまた浸かって、洗って・・・と繰り返した方が身体や美容にいい、




など




目から鱗な話が多くて面白かったです(’∀’)








「ten!」には水曜もまた出演します!







ここ何日かまた暑い日が続くようなので、熱中症には気をつけて下さいね!





p.s 


今日は中秋の名月です!


みなさんの町からは、まん丸の月満月見えてますか?




三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-NEC_0130.JPG









お団子食べたいなぁ(〃-〃)








--------------------

スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラグッド!グッド!グッド!グッド!



公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ




パソコンからは公式HP
までキラキラ












茉奈