お疲れさま(^^)b | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101009_095651_ed.jpg
こんばんはぁぁぁ。
茉奈です!!


今朝は、マナカナ揃って
「にじいろジーン」テレビに生出演しました(≧∀≦)


頑張って早起きしたよーっ!!


見てくれた方いるかなっ??(・▽・)


VTRを見ながら、ゆったりまったーり爽やかな番組でしたドキドキ


マニラをレポートしていた、番組キャラクターのジーンくん可愛かったなぁ(〃∀〃)


こういうゆるキャラとか、テレビ局のキャラクターとか昔から好きドキドキ
TV愛知のといろちゃんとかね(^^)(^^)


久しぶりに山口智充さんやベッキーさん、ガレッジセールさん、トータルテンボスさんにもお会い出来て

楽しかったです♪




そして!!
今日は、カナ出演の舞台「オカンの嫁入り」の千秋楽でした('▽')

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101009_182555_ed.jpg

見に行ってきたよ♪


大阪は、東京以上に笑いポイントに敏感(?)なのか、

多くの笑いに包まれてました(*´∀`*)


カナ、そして出演者、スタッフの皆さん、

お疲れさまでした!!!



何度か公演を見に行きながら、私自身も色々勉強になりました。

客観的にお芝居やお客さんを見ることが出来て(^^)




さぁ明日は!!

"びゅんっ"と北海道に飛びます☆★

北海道は明日は良い天気なのかなぁっ?


●10/10(日)13:00~17:00

NHKBS2「旅はBS!ぶっつけ本番生中継 夢のまるごと体感!北海道ツアー」(全国)
※北海道では総合テレビでも放送


※12:00~18:00の時間帯にそのオンエアを見ながらトークをする番組がUstreamにて配信される予定です。~アクセス方法~
http://www.ustream.tv/
にアクセスし、sapporo6hと検索してご覧ください。


その他出演情報、チケット情報など、最新情報はコチラからグッド!

●マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

●パソコンからは
マナカナ公式HP
おまけ
今日は雨でしたねっ(×∀×)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101009_114254.jpg

明日の北海道の天気はどうかなぁ~?

茉奈