プレッシャーッ。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
どうもドキドキ
茉奈です(´∀`)/"

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101006_190529_ed.jpg


さてなんで制服かと言いますと、


今日は、「Qさま!」テレビの番組収録に参加してきました!!


いやぁ~、
これまで何度かは出演しているとは言え、


"プレッシャーSTUDY"と言うだけあって、


今回も緊張しましたが…あせる


なーんとか無事に切り抜けましたっ!!(≧◇≦)oキラキラ


ホッとしておりますドキドキドキドキ
ふぅぅぅ長音記号2



一緒のチームだったこのお2人とパチリ♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101006_190203_ed.jpg

村井美樹さんと松尾依里佳さん(^^)(^^)


二人は賢いし知識が豊富で尊敬します!!


同世代だから、合間にワイワイ話せたり、喜びを分かち合ったり…楽しかったですドキドキ

4人とも関西出身ってこともあり、仲良くなりました(^^)v


今回の収録は、波乱の展開が色々あったり、


私もまさかの展開があって、本当にどうしようかと思いました(≧◇≦)あせるDASH!ドンッ



放送日は、またお知らせしますねパー


おまけ
今日の楽屋に入っていたお弁当ドキドキ

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101006_140639_ed.jpg
ボリューム満点(〃∀〃)!!


鮭ご飯にいくらが乗ったのと、豚の角煮などなど☆

美味しかったぁ♪


ご飯は毎日の楽しみやねっ!!(*´∀`*)



ちなみに昨日のランチのカレーはね、
もちろんカナが"チキン"ヒヨコヒヨコカレーでしたキラキラ



出演情報、チケット情報など、最新情報はコチラからグッド!

●マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

●パソコンからは
マナカナ公式HP


茉奈