昭和61年!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁドキドキ
三倉茉奈です(´∀`)v


ちょっとお久しぶりのブログになっちゃいましたあせる

しーっかり寝て、食べて、元気にやってるので心配なく♪笑

皆さんはお元気ですかっ('▽')?



さてさて昨日は、NHK「日めくりタイムトラベル」テレビのスタジオ収録でした!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101004_145450_ed.jpg


前に、上野動物園にパンダの取材に行った番組です(^∀^)


この番組は、昭和のある年に起こった出来事をずずーっと紹介していく3時間番組なんですが、


今回のテーマが、

私が生まれた年、昭和61年(≧∀≦)o☆



政治・スポーツ・事故など
日本や世界で起こったことや、流行、音楽…

など細かいものまで沢山出てきて、すごく興味深かったです!!


このあたりで何が起こったか…皆さん覚えてますでしょうか(´∀`)?



私もパンダの赤ちゃん誕生について、ロケで取材したことを頼りに

スタジオで頑張ってプレゼンしたので、

楽しみにしていて下さい(*´∀`*)


61年生まれチームは、去年M-1決勝出場した"ハライチ"のお二人、佐藤唯さん


そして先輩チームは、徳光和夫さんやスピードワゴンさん、辺見えみりさんetc…

がご一緒でした☆★




ちなみに今回の衣装ドキドキ
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101004_204251.jpg

ノースリーブのベージュワンピースに、ファー、ブーツ(^▽^)

うすピンクのお花がついた可愛いネックレスもポイントですドキドキ




おまけ
今日カナとランチ☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101005_131943_ed.jpg
インドカレー屋さん(*´∀`*)


手作りのナンが、香ばしくて甘くて素晴らしく美味しかったドキドキ

チキンカレーとキーマカレーとほうれん草カレーを
仲良く分けて食べました(^^)


あ、カナの顔がやけに黒く写ってるけど、

急に日焼けしたわけじゃなく、光の加減カメラなのでご注意をパードキドキ



出演情報、チケット情報など、最新情報はコチラからグッド!

●マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

●パソコンからは
マナカナ公式HP

茉奈