自炊したよ(´∀`)★☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!!

500回おめでとうコメント沢山ありがとう(≧ー≦)


やっぱり私はみんなに支えられてるんだなぁって感じましたドキドキ


よっしゃぁ!!
1000回まで行くでぇ~(´∀`)v笑キラキラ



さて、今日は、
私一人で出演した「これがニッポンの里山だ!」テレビの放送でした☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DVC00028_ed.jpg

見てくれた皆さんありがとう!!
素晴らしい自然や愛が沢山詰まってたでしょ(〃∀〃)/


私は大阪生まれで、どちらかと言えば"都会っ子"だけど、

昔から自然は大好きなので、

萱場探索に稲刈りに…貴重な体験をさせていただいて本当に楽しかったです(^^)

地球の環境のことや、生物多様性のことも勉強になりましたよね!!


もっと、生き物と自然、そして人が共に仲良く暮らせる場所が増えれば良いなぁと思います(^^)


そして番組でも告知しましたが、
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100913_162724.jpg
NHKで、あなたの推薦する里山を募集してます!!

インターネットでも見られるので、是非見てみて下さいドキドキドキドキ
http://satoyama100.jp/


最後に…
今日の晩御飯作ったよー(≧∀≦)


秋らしくドキドキ
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101002_225426_ed.jpg

さんまの塩焼き!!!


と、豆腐ハンバーグです(*´∀`*)v

豆腐ハンバーグは、
水切りした木綿豆腐と鶏ミンチに、

みじん切りした椎茸、
塩こしょう、生姜、ゴマ油を加えて混ぜ混ぜして

カタチ整えて焼くだけ☆


ひとつは大根おろしポンズ、もうひとつはしょうゆダレで('▽'*)


なかなか美味しかったドキドキ

簡単なので是非やってみて下さい(^▽^)


出演情報、チケット情報など、最新情報はコチラからグッド!ドキドキ

*マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

*パソコンからは
マナカナ公式HP


茉奈