祝・500回(〃∀〃)!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100927_125349_ed.jpg
どぅも!!
三倉茉奈です(*´∀`*)/


10月になりましたね!!
朝は肌寒いから、朝弱子が復活してしまっていますあせる

二度寝してまうー(〃◇〃)

あ、ちなみに写真で巻いてるストールは、最近お気に入り★

これを巻くだけで"秋もの"を着てる"雰囲気"が出るのドキドキドキドキ




そしてなんと!!


今回の記事が…


"三倉茉奈のマナペースで行こう"


記念すべき500回目です!!!(*^▽^*)o



500回って凄いねーっ!!



ここまで続けてこれたのも、応援してくださる皆さんのおかげです(^^)


本当にありがとう!!!


マナペースな更新ですが、

これからも是非是非見てやって下さい(〃∀〃)vヨロシク
ドキドキドキドキ



さて、今月中旬からいよいよ舞台「オンディーヌを求めて」の稽古が始まりますが、

その前に!!(・∀・)


岐阜でこんなライブがあります♪


●「茉奈佳奈トーク&ライブ」(岐阜)

[日時]平成22年10月11日(月・祝)
[開場/開演]15:30/16:00
[会場]岐阜市民会館 大ホール


[料金]<一般>前売3,500円 / 当日4,000円
<高校生以下>前売2,000円 / 当日2,500円
※全自由席

[チケット購入方法]
●岐阜市民会館
058-262-8111
●岐阜市文化センター
058-262-6200
●長良川国際会議場
058-296-1200
●チケットぴあ
0570-02-9999 [Pコード]110-998

[お問い合わせ]
岐阜市民会館:058-262-8111


ふふっドキドキ
ライブツアー以来、久しぶりの茉奈佳奈だけのライブだからなんだかドキドキですが、


ゆったり楽しい時間を過ごせたらと思っているので、

是非私達の歌、聴きに来て下さい(^^)v

少し、いつもと違う構成を考えています☆★



その他、最新情報はコチラからドキドキ

*マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

*パソコンからは
マナカナ公式HP


最後に…今日見つけた空!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101001_171902.jpg

青い空と白い雲のコントラストが素敵。


秋ですねー(´∀`)
涼しくて、気持ち良いので

久しぶりにちょこっとランニングしたなり走る人キラキラ


茉奈