北海道! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF2726_ed.jpg
茉奈です(*^∀^*)コンバンハ


今日は"どろんっ"と移動して、北海道でお仕事でした☆★


「まるごと体感!北海道ツアー」
という番組で、北海道の各地を紹介する13:00~17:00まで4時間の生番組(・▽・)!!


番組では、ツイッターやUSTREAMと連動して、

視聴者の皆さんの感想や投票に合わせて進行していく!!という新しい形で、

バタバタながらも楽しかったです!!


素朴な疑問とか感想のつぶやきが色々あって、面白かった(〃∀〃)


参加して下さった皆さんありがとう(^^)


写真は、スタジオでずっとご一緒だった中尾彬さんと♪♪

中尾さんとご一緒するときは、なぜかいつもグルメ系です★笑


知床・函館・十勝・旭川などの中継では、
イカや野菜やワインなど美味しそうなものがいっぱい出てくるのに

スタジオには食べ物が出て来ないーっと、怒ってらっしゃいました(´∀`)笑


結局少し試食が出ましたよねドキドキ(^^)v


やっぱり北海道は美味しいものが豊富なんだなぁって
改めて実感。


昔からよく北海道は訪れてますが、まだまだ行ったことないとこ、食べたことないものは沢山ありますね。


北海道と言えば、

もうすぐ、倉本聰さんとの舞台「オンディーヌを求めて」の稽古&本番で
北海道・富良野に滞在!!
しますが…


観光が出来るかは、

稽古が始まってみるまでわかりません(;´∀`)ドンッ笑ドキドキ



是非、北海道観光も兼ねて見に来て下さい★☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-オンディーヌ表_ed.jpg

もちろん、大阪、東京公演もよろしくお願いします!!



そして!!

明日は、岐阜市民会館での茉奈佳奈トーク&ライブなんですが…


イベント終了後に"握手会"が決定しました(^▽^)(^∀^)!!!


短い時間にはなりますが、
お話出来ると良いなぁと思います☆

是非ご参加下さい♪

●「茉奈佳奈トーク&ライブ」(岐阜)

[日時]平成22年10月11日(月・祝)
[開場/開演]15:30/16:00
[会場]岐阜市民会館 大ホール


[料金]<一般>前売3,500円 / 当日4,000円
<高校生以下>前売2,000円 / 当日2,500円
※全席自由

[お問い合わせ]
岐阜市民会館:058-262-8111


その他出演情報、チケット情報など、最新情報はコチラからグッド!

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
―マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字なども配信中ドキドキ

◇パソコンからは
マナカナ公式HP



最後に☆

生番組が終わって、NHK札幌放送局を出ると見えたのは…
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101010_172440.jpg
札幌テレビ塔(≧∀≦)


ライトアップされていて
綺麗でしたドキドキ


なかなか良く撮れたと、
自負してます。笑



茉奈