みんなの力(〃∀〃) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100909_190056_ed.jpg
どうもー(*´∀`*)/
三倉茉奈です。


さぁいよいよ明日は
万博記念公園でのLIVEイベント
「風に吹かれて2010」です!!


皆さんのパワーーードキドキ
通じたのか…


数日前まで、明日の天気予報は"くもり、時々雨"の予報だったのが、


さっき見たら、

晴れ晴れ

に変わっていました!!


スゴイ(〃∀〃)o!ありがとうドキドキドキドキ


こうなれば次は…

熱中症に注意です(≧◇≦)o笑!!


今日、現地でのリハーサルにちょこっと参加したのですが…
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-P1020382.jpg
(↑ちーっこいけど、真ん中あたりにいるのが私ね!笑)

日差しが強くて、かなり暑かったです!


現場は日陰がほとんどないし…

見に来て下さる皆さん、
帽子やタオルをお忘れなく!!

茉奈佳奈ツアータオルもぴったりかもね(^^)(^^)b



さて昨日は、「ten!」に生出演してきました♪


応援ありがとう!

メッセンジャーあいはらさんやレギュラーの皆さんも気さくに話して下さって…落ち着いて出演出来ました(^^)

そうめんを使ったメニューも美味しかったひらめき電球


昨日ご一緒した、関西ジャニーズの中間淳太さんは、


実は同じ関西学院大学の社会学部で、

なんと!!ゼミまで一緒なんです!

中間さんが、私達より2つ後輩です♪


「ごくせん」などに出演していたにも関わらず、しっかり4年で卒業して、偉いですねぇ(*^ー^*)



さて、昨日の衣装☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100909_180834_ed.jpg
優しい白のニットワンピース(ル・ゼフィール)。



気に入ったので、私服用に買い取りしちゃいました(〃∀〃)v


もう少し涼しくなったら、

秋物の服とかブーツとかもっと使えるのになぁ♪


まだどうしても暑さに勝てず、夏物を着ちゃう。笑



さぁ、そんな秋服ワンピースが盛り沢山だった
ファッションショー"神戸コレクション"の番組、今夜放送です(≧∀≦)


●9/10(金)24:20~25:20
毎日放送「神戸コレクション2010A/W 」(関西)


ちょこっと映ってるかもしれないので、
関西の方見てみて下さいドキドキ


いやはや、長くなりましたあせる


では、明日のライブ、
目一杯楽しみたいと思います!!

頑張るぞぅ!!



茉奈