ライブ終了!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100911_165358.jpg
こんばんは!!
三倉茉奈です!


大阪・万博記念公園でのライブイベント
"風に吹かれて2010"に参加しました(≧∀≦)o!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100911_192051_ed.jpg


いやぁ~

…良かったドキドキ


本当に良いイベントだと改めて感じました!!


今日は、
馬場俊英さん、佐藤竹善さんのSING LIKE TALKINGさん、
Skoop on Somebodyさん、スターダストレビューさん、ナオト・インティライミさん、植村花菜さん、鶴さん、ワライナキさんなど…


素晴らしいアーティストの皆さんと共演しました。


「風に吹かれて」は、去年から参加させていただいているのですが、仲間のような家族のような独特の雰囲気があって、


ライブの合間や、打ち上げで色々とお話出来て…

得るものがすごく多かったです。


出演出来たこと、感謝しています。





イベントの中心になって
アーティストみんなを引っ張って下さった馬場俊英さん★
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100911_195405_ed.jpg

優しくて、気遣いが出来て、素敵な方。
本当にありがとうございました!!


そして、みんなにシークレットにしていた"アレ"ですが…


今日私達は、
「いのちの歌」、「Mother」、そして「未来へ」を歌ったんですが、



なんと!!


「未来へ」を


Kiroroの玉城千春さんと一緒に、3人で歌わせていただきました!!!!(〃∀〃)


ずっと大好きで、昔からマナカナ二人で歌って、憧れだったKiroroさん。


ご一緒出来て、本当に嬉しかったです。


やっぱり声の響きや優しい発音が素晴らしくて、改めて好きになりました。


気さくで、沖縄ならではのおっとりした話し方も可愛くて素敵な方でした★☆


打ち上げにも参加したんですが、

千春さんはもちろん、他の
アーティストの皆さんの歌や、仕事に対する想いを感じて、


ホッとしたというか、


感動したというか…


私もこれからも頑張りたいなって決心しました。

やっぱり天気が良くて、
良い、と言ってもカンカン照りではなく、


程よく雲や風があって、


夕方にはめっちゃ綺麗な夕焼けも出て…

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100911_181734.jpg

野外ならではの心地良い一日でした!!



短いですが、


ここまで!!



見に来て下さった皆さん、


応援して下さった皆さん、


ありがとうございました!!




茉奈