風に吹かれて★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100908_205548_ed.jpg
こんばんはぁ!!
注意していても、
やっぱり水溜まりで靴がびしょびしょになってしまった三倉茉奈です(´∀`)/キラキラ

東京、スゴイ雨やったぁ!!


みんな大丈夫っ!?


あ、ゾウさん、びっくりしてくれた人が結構いましたねっ(〃∀〃)vぶいドキドキアリガトウ


ブログ見てくれてるみんなと動物園とか行けたら楽しいだろうなぁ♪



さて、今日は
今週9月11日(土)に行われるライブイベント「風に吹かれて」のリハーサルがありました(^^)(^^)



リハリハ♪の様子★
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100908_194312.jpg

私達茉奈佳奈は、
お馴染みの"あの曲"と"あの曲"を歌います★


そしてなんと"あの曲"を
憧れの"あの方"と一緒に歌わせていただきます(≧ー≦)oドキドキドキドキ


今日はご一緒ではなかったので…
本番の日が楽しみです!!


わぁ、緊張だぁ(〃◇〃)




そして、素敵なお知らせ!!('▽')

【風に吹かれて × DILIPA】 

大阪ガスから「風に吹かれて」に参加される皆さま
に、

「風に吹かれて専用スペシャルレジャーシート」をプレゼント!
ぜひ、お受け取りになってから、会場に向かってください。
サイズは、ブロックエリアの方にもぴったり一人用
(90cm×60cm)です。
パーソナルなスペースを確保できるので、非常に便利です。(下記の使用方法参照)


当日、モノレール万博記念公園駅下車すぐ、DILIPA前でレジャーシート引換券を配布しております。
http://www.osakagas.co.jp/community/Dilipa/access.html
http://www.osakagas.co.jp/community/Dilipa/kinrin_map.html

レジャーシート引換券配布場所:DILIPA前
レジャーシート引き換え場所:DILIPA館内
引換時間:10:00~
先着3000名様ですので、なくなり次第終了いたしま
す。

引換券1枚につきレジャーシート1枚と交換とさせていただきます。

当日、他にもDILIPA館内で、出演者サイン入りTシャツがもらえる「風に吹かれてビンゴゲーム」など開催しております!
会場に向かう前に、是非お越し下さい!


詳しくは下記ホームページで。
http://www.osakagas.co.jp/community/Dilipa/event.html#event02
「大阪ガスは、風に吹かれて2010を応援しています。」


いよいよ今週末だよー!!!


当日晴れるよぅに、
是非みんなのパワー送って下さい!!(〃∀〃)


去年は…

大雨だったのですあせる


台風9号は通り過ぎたけど…心配です(≧◇≦)




せぇのっ!!


パワーーーグッド!グッド!ドキドキドキドキドキドキ



●マナカナ情報はこちらから!!
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる
マナカナクイズや動画、待受画像、手描き絵文字など配信中ドキドキ


茉奈