福岡ライブ! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100620_190321_ed.jpg
こんばんは!!
三倉茉奈です。


茉奈佳奈1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~



今日は、

3会場目

"Zepp福岡"でのライブ、


無事に終了しました(^^)!!


いやぁ~



…よかった。



もちろんまだまだ課題・反省点はあるものの、


私なりに、そして私らしくやれた気がします。



お客さんもとっても温かくて。。


ありがとうございました!!




まだ3公演しかしてないとはいえ、


各会場ごとに全然違うし、


でもそれぞれ皆さん温かく迎えて下さって、
応援して下さるのが伝わって、


本当にありがたいです。


ステージから見える、

客席の皆さんのTシャツやタオル姿も、すごく似合っているので安心しました(^^)



でも、ライブってやっぱり、ステージの真ん中にいる私達がすごく大事なんだな、って、


スタッフやバンドメンバー、みんなにサポートしてもらいながらも、


みんなを代表して、空気を作ってるのは私達なんだなぁと感じてます。


そして私達次第でお客さんも変わる。

可能性は沢山ある。



それが、芝居の舞台とはまたひと味違う、


歌のLIVEの面白さでもあるし、

歌い手としての"責任感"、"やり甲斐"みたいなものも

改めて感じました。



たとえ、同じ曲を歌ったとしても、
同じライブはない、

"その日"の空気感を

来て下さるみなさんと一緒に楽しんで、作っていけると良いなぁと思います。




さぁ、ツアーは、

次はほんのちょっと開いて…

7/3(土)の京都MUSE!!


そして7/5(月)の赤坂BLITZと続きます(≧∀≦)o


それが終われば大阪、広島、
最後は島根!!


きっと7月半ばには
「あっという間やったぁ~ッ」とかブログに書いてるんやろなぁ(*´ー`)


だからこそ、1ステージ1ステージ大切に、心を込めて
頑張ります!!



今週末には、

毎度恒例の"3000人の吹奏楽"in京セラドーム大阪
もあります♪♪


50年目の記念大会だし、


私達マナカナのゲスト出演も今年が10回目!!


司会・少しの演奏はもちろん、

今年は歌も歌うので、
また楽しみです(〃∀〃)




さぁ、明日は月曜日。


また新しい1週間。


良い1週間にしましょうね(*´∀`*)



●テレビ、ライブなどマナカナ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符



P.S.
今日「歌の楽園」テレビOAだったはず!!

見て下さった方いるかな??('∀'*)


"雨"がテーマな
あの曲とあの曲、歌ってたでしょ(^^)


茉奈