オランダ戦。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100619_222909_ed.jpg
三倉茉奈です!!


皆さん、ワールドカップ・オランダ戦、見ましたかっ!!?


いやぁぁあせる


悔しい(≧□≦)!!""



日本選手が、
ガッツで攻めて、守って、走って、

すっごく頑張ってただけに…

めちゃくちゃ悔しいです!!

1点の差だけなのに。


たった1点取られただけで勝負が決まっちゃう、


サッカーの面白さであり、もどかしさでもありますね。


でも、闘利王選手や大久保選手、皆さん、本当によかった!!

がむしゃらにゴールに向かう姿、感動しました。



…と、

普段は、サッカーそこまで詳しくないけど、


すぐ解説者になっちゃう、私。笑

そしてきっと、日本中のみんなも。笑


次のデンマーク戦も頑張ってもらいたいです!!



そして…


今日のワールドカップで
いっぱいいっぱいパワーと勇気をもらったので、



私も、


ライブツアー残り6公演。


まずは!

明日、Zepp福岡ライブ、


しっかり頑張ります!!!


来て下さる皆さん、
楽しみにしていて下さいね(^^)




昨日のブログ、読んでくれてありがとう。


コメントももちろん全部しっかり読みました。



みんなのコメント、昨日のお客さんの声援、


スタッフやメンバーの意見、カナの意見、

そして自分の気持ち、


しっかり自分のこれからへの力にしていきます。



見守っていて下さい。


少しずつでも、絶対成長して

もっともっと良いアーティストになりたいです。


おまけ

もうひとつの、パワーの源☆



今日は
福岡・博多に移動してきたということで…


もちろん、大好きな"アレ"
を食べました!!(〃∪〃)



なんでしょう??







じゃん!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100619_201359_ed.jpg
もつ鍋(≧∀≦)oドキドキドキドキ

(そして九州ってことで、大好きな馬刺しも!!)

美味しかった。
やっぱり本場は違います。
もつが甘い。


コラーゲンで、きっと明日はツヤツヤです(●´∀`●)


パワーも充電。



さぁ、明日に備えて今日は早く寝ちゃいますドキドキ


おやすみ。


また明日(^^)


●テレビ、ライブなどマナカナ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符




茉奈