若いパワー(´∀`) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。
茉奈です。


今日も暑いですねぇ!


なんだか、鹿児島では
大雨が降り続いて大変みたいですね(>_<)あせる

街や道路の様子や、天気図を見てびっくり。

皆さん大丈夫ですか??
怪我や事故に気をつけて下さいね!!



さて今日は、

今週末に行われる「3000人の吹奏楽」の
練習&打ち合わせで


淀川工科高校(通商:淀工学校)に行ってきました(≧∀≦)


じゃん♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100622_191227.jpg
淀工吹奏楽部の高校生たち&顧問・丸谷明夫先生と!!


いっぱいいるでしょー!!


…マナカナは見つけられましたかっ?(*'∀'*)笑



「3000人の吹奏楽」に初めて参加した時は、
私達はまだ中学生だったので、高校生のお兄さんお姉さんと共演、
って感じだったけど、


いつの間にか生徒のみんなを追い越し、
ずいぶんとお姉さんになりました(´∀`)



"若いパワーを吸っとかなきゃっ!"


とか言うと大阪のおばちゃんっぽいので…


高校生にも負けないぞ!ってことで(^^)(^^)o笑



今回私達は、演奏ちょこっとと、あとは"ダンス"に参加することになったので、お楽しみに♪



練習後は、スタッフさんや丸谷先生と色々打ち合わせもしたんですが、


今年は50周年の記念大会ということもあり、


スタッフや出演者の思い入れも強く、すごく感動的なイベントになりそうです。


一般参加者での「アルメニアンダンス」大合奏の合同練習も進んでいるらしく…


またワクワクしてきました!!

当日の指揮は、佐渡裕さんだし!!(〃∀〃)




丸谷先生とも熱い話を沢山しました。


生徒への指導方法などで、「なるほど!!」と目からウロコの話も。


いまの自分に生かせそうな事も多くて、めちゃくちゃ勉強になりました!



そして、何故か、
私と丸谷先生は似た者同士だということが発覚し、意気投合してました。笑



本当に良い時間を過ごせました。


本番もよろしくお願いします!!


おまけ
今日食べたフルーツ☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100622_230527_ed.jpg
びわ(≧∀≦)


小さい頃から馴染みがあって好きです♪
(おばちゃん家にびわの木があったの!)


昨日はさくらんぼさくらんぼ食べたり…

季節の果物を食べるのはイイよね(^^)


と、


りんごと柑橘類ばっかり年中食べてるイメージあるけど、

それ以外も食べてるアピールでした(´∀`)b笑



●テレビ、ライブなどマナカナ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


茉奈