最強パートナー! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100607_105454_ed.jpg
こんばんは♪
三倉茉奈です('∀')


今朝は、NHKラジオ「ラジオビタミン」に生出演してきました♪

出演時間も、1時間弱とたっぷりで、

ドラマのこと、歌のこと、「ハンナとハンナ」のこと


色々話せて楽しかったです(^^)


"うちの子も双子です"とか
"学年に双子が何組もいるんです!!"っていうメールもいっぱいで、面白かった(≧ー≦)


マナカナが昔からよく言っていた

"双子は双子をよぶ"

という説が、確信に変わりました(*^∀^)o



さて、ラジオのあとは、

今日もツアーのリハーサルでした!


流れはほぼ出来てきているので、

あとは更に磨いていく!ってとこ。


不安もあるし、

"どうしよどうしよ"って悩むことも、あるんだけど…



大丈夫!!


カナもいるし、みんなもいる。



頑張ります!!


とにかく練習あるのみっ。




ツアー初日まであと5日!!!

P.S.

ライブに向けて、


新しいオーディオを買っちゃいました!!!(≧∀≦)



じゃん♪


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100607_221427_ed.jpg

ONKYOのX-S1とND-S1!

ってやつです('∀'*)


数日前に届いたばかりの新入り★☆



カナと、家電量販店に行って、迷って迷って迷って、

店員さんに散々お世話かけてわがまま言って、選びました(^^)



新しい機械とか家電とか
そこまで詳しいとか、

家電芸人さんみたいに通(つう)ってわけじゃないんだけど…



このオーディオはスゴイ!
(・▽・)

録音した音や、iPodやCDの音楽とかが
めちゃくちゃ綺麗なの!!


普通のオーディオって、"デジタル"の音も
"アナログ"に変換されてスピーカーから出るらしいんだくど、


これは、"デジタル"の音は"デジタル"の良い音のまま出るらしい!!


…店員さんの受け売りだから、

ちょっと説明下手でごめん(´◇`;;)笑



でもホントに綺麗!



とにかく、

リハーサルを録音したのを、
このオーディオで流してチェックしたり、合わせて歌ったり…(^^)



よろしくね!!
新入りパートナー☆★



マナカナ情報はこちらドキドキ
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります~
チケット一般発売中!!



*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


茉奈