はーとふる(●´∀`●) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100605_185914_ed.jpg
どうもー!!

三倉茉奈です。


いやぁ~

今日の野外ライブ、


バッチリ晴れましたよー(≧∀≦)!!!


みんなの祈りが通じました!!
ありがとうっドキドキ


本当、天気予報では、

"今日の夕方は絶対雨&雷!!"


って雰囲気やったのに…


雨なんて一粒もパラつかず!


気持ちを一つにするって素晴らしい(;∀;)ドキドキウルウル!!

ありがとうーっ。



で、今日ゲスト出演した

芝地区ふれ愛まつり
「ジ・アースピースコンサート」
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100605_185958.jpg


とっても"ハートフル"な雰囲気のイベントでした(^^)


茉奈佳奈、そしてオペラユニットLEGENDさんのライブに、

平和のメッセージ



最後には、地元の小学生、高校生、保護者の皆さんと一緒に「いのちの歌」を大合唱!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100605_183312_ed.jpg

自分じゃない誰かが自分の曲を歌ってくれているのを見る機会もなかなかないのに、


一緒に歌うことまで出来て、


嬉しかった!


小さい子達も、一生懸命覚えて、練習してきてくれたのがわかったよ(〃ー〃)


感激でした。


合唱チームのみんなは
「いのちの歌」を気に入ってくれたらしく、


夏にある発表会でも
歌うことになったんだってっ☆★やったぁ♪



東京タワーに見守られながら、


西日を浴び、

風を受け、


時々空を見上げながらの野外イベントは
気持ち良かったです(●´∀`●)




マナカナ情報はこちらドキドキ
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります~
チケット一般発売中!!



*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


茉奈