良く寝た(´∀`) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100603_193340_ed.jpg
こんばんはぁ!!
茉奈です('∀')


ツアーグッズ、イイって言ってもらえて良かった(*´∀`*)!!


ホッとしましたっ☆



マナカナはもちろん、
事務所メンバー、スマイルスタッフみんなで考えました(^^)(^^)o


Tシャツもタオルも、

デザイン案は何十パターンも書いたんだよー(´∀`)!!


また機会があれば
デザインノート見せるねぇドキドキドキドキ


そして、あと2つのグッズも、またご紹介します(^^)




さぁ、ライブツアー初日・福生公演まで

あと8日です!!!


もう一桁ですね(・∀・)ワァ!



昨日まで4日連続でリハーサルだったんですか、

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100603_193311_ed.jpg
(後ろでは、バンドメンバー&スタッフがお片付け中☆)


いやぁ~、リハーサルって

めっちゃ集中するし、
いっぱい何度も何度も歌うしで…


昨夜終わってからは
"ばたんきゅう"でした(#´∀`#)/


そして、良く寝たぁドキドキ



良く寝て、美味しいもの食べると、

身体に栄養がちょっとずつ吸収されて、

パワーアップしていくのがわかります(^^)


あとちょっと、頑張るぞぉ!!


そうそう、


パワーアップしたところで('∀')!!


明日、イベントにゲスト出演しますよっ♪


●「第5回ふれ愛まつりだ、芝地区! ジ・アース&ピースコンサート」
【日時】平成22年6月5日(土)
【時間】16:45~(2部に出演)
【会場】港区芝公園 ソーラーステージ ※小雨決行
【お問い合わせ】みなとコール TEL:03-5472-3710


お時間がある方は是非いらして下さい(^∀^)


ツアーバンドメンバーでもある、
ケイコさん(Key)、古賀さん(Gt)お二人のアコースティック編成でお送りします♪♪


明日は野外だから、


雨が降らないように、祈っていて下さい!!(≧∀≦)




最後に…

今日見た空♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100604_180355.jpg
穏やかなう(●´∀`●)



マナカナ情報はこちらドキドキ
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります~
チケット一般発売中!!



*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


P.S.
今日また新しい首相が誕生しましたね。

最近本当にコロコロ変わっちゃいますね(´ー`)


菅さん、どんな方なのか気になって、
色々ニュース見てます。


より良い日本になりますように。



そして、私達国民も、
批判するだけじゃなく、

人任せにするのでもなく、


しっかり"知る"こと、しっかり自分で"判断する"ことがきっと大事だね。


なんとなくの情報、噂だけで判断したり批判したり左右されるのは好きじゃないです。



茉奈