ツアーグッズ完成(≧∀≦)!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ!
三倉茉奈です(●´∀`●)

ついに!!


茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」
~はじめてツアーやります!!~


の、


ツアーグッズが完成しました(≧∀≦)



じゃんっ♪


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100525_064657_ed.jpg


Tシャツとマフラータオルです。


明るくて良い色でしょう?

夏だし、思いきって元気な色にしてみました★☆


Tシャツは、黒とピンクと黄色の全3色!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100528_230403.jpg
ベーシックな黒。
そして、カナの大好きな黄色。
そして、私、マナのたっての希望でピンク!!



デザインは、


"人と人とのつながり"をテーマにデザインしてみました。


もちろん茉奈佳奈の手書きです(^^)


この手は、

私達茉奈佳奈と皆さん、
誰かと誰かが手を取り合う

という以外に、


このイラストに手を添えていただくと、
みんなで「えいえいおー!!」ってしてる感じにもなる
イメージです('∀'*)

…分かるかな?笑



他にもいくつか意味を持たせてるので、


また説明します(*´∀`*)

Tシャツ裏面には、ツアー8公演の全日程と会場名が書いてあるので、

記念になると思います!



そして、もうひとつの目玉、"マフラータオル"は、
オレンジと赤でデザインしたこの1色!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100602_113709.jpg

可愛いでしょっ?
ライブツアーをするならマフラータオルは作りたかったので、

すごく嬉しいです!!

端っこに、顔を半分だけ覗かせてるのは、

もちろん私達です(´∀`)


会場で販売しますので、
是非お買い求め下さい(≧∀≦)o

公式ホームページや携帯サイト・マナカナもばいるでも詳しく紹介されているので、

そちらもご覧下さいドキドキ

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります~
チケット一般発売中!!




おまけ
今日のリハーサルファッション☆★(^^)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100602_175429_ed.jpg

おだんごー(●´∀`●)

シャツワンピースにレギンスにコンバースなり♪

のどが冷えないようにストールも巻き巻き(^^)



今日初めて、今回のツアーのバンドメンバーとご飯に行って、

色々話せて、本当に良かったです。




*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


P.S.
そうそう!!

"焼肉は何日ぶりか"みたいなこと書いてたけど、

毎日のご飯を手帳につけてるわけじゃないよっ(≧∀≦)/

2週間前に、「OH!ソレみーよ」のロケで焼肉を食べたから、

仕事のスケジュールを見て思い出しただけ(●´∀`●)


茉奈