NEWグッズ('∀')! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
みなさんこんばんはぁ!!
三倉茉奈です!(^^)


さぁ、茉奈佳奈1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」


スタートまで

あと3日!!


となりました(≧∀≦)



いよいよです。

福生のあとは、名古屋、福岡…と続きます!!



この間、ちょっと不安をもらしたら、


"みんないるから大丈夫だよっ!"
というようなコメントも沢山あって、
凄く気持ちがラクになりました。


ありがとう!


オーディオ以上に(というか、何百倍も!!)最強のパートナー・カナたんとも力を合わせて…

頑張ります!!!(^^)o☆o(^^)



さて、今日は♪

Tシャツとタオルに加えて、
新しいツアーグッズをご紹介したいと思います(●´∀`●)!!!


まずは…

Tシャツやタオルと同様にリクエストも多かった




三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100609_201922_ed.jpg
缶バッジ(≧∀≦)o!!



こちらももちろん、茉奈佳奈デザインです♪♪


可愛いでしょ?('∀')


このまま飾るも良し、
かばんやペンケースに付けるも良し

誰かへのプレゼントとしても良し(^^)

だと思います♪



そしてもう一つは!!


じゃん♪


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100609_202359_ed.jpg
茉奈佳奈オリジナル
レターセット☆★です(*'∀'*)


今は、メールでなんでも済んじゃう時代。


だからこそ、

時には手書きで、誰かに想いを伝えてもらいたいなぁ、と思い、

作りました(^^)


デザインはもちろん、線の太さから色もこだわって作ったので、


是非、会場で手にとって見てみて下さい!!



ツアーグッズ、

どれも納得の出来!
早くゲットしてもらいたいなり(〃ー〃)




マナカナ情報はこちらドキドキ

↓茉奈佳奈 1st LIVE TOUR 「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります~
チケット一般発売中!!

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*携帯携帯からは
マナカナもばいる


公式HPの、茉奈佳奈1stライブツアーへの道、またアップしましたよっ♪


もぅすぐゴールやぁ(´∀`)!!


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


P.S.
今日の夜は、カナたんと2人で
姉妹水入らず(?)で
イタリアンに行っちゃいましたドキドキ

美味しいピザにパスタにお肉に…

なんだか楽しい時間でした(●´∀`●)テレ



茉奈