明日は♪♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ!!
茉奈です!!


先ほど、FM-FUJIのラジオ「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」に生出演して来ました(^▽^)/

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100508_204255_ed.jpg
パーソナリティは劇団ひとりさん☆


ゆっくりお話させていただくのは初めてでしたが、ワイワイ話せて楽しかったです(^^)


ブログの話になって、

マナカナは別々でブログやってるから、
"写真やネタの取り合いになる"って話をしました(●´∀`●)笑


仕事の時、ライブの時、
マネージャーIさんは、二人から写真を頼まれ、大忙し。

今日も、マナカナが喧嘩にならないよぅ、
パシャパシャと大忙しでした☆笑



あ、風が強くて寒い中、見に来て下さったみなさんもありがとうございました!!



そして!

コチラももうすぐ放送始まります('∀'*)!!

5/8(土) 23:30~24:00
日本テレビ系「世界!弾丸トラベラー」(全国)


タイで美しくなる旅、後編です♪♪


前編は、タイの中心地・バンコクでしたが、

今回はサムイ島というリゾート地キラキラなので、

見てるだけでもリラーックス出来るかも(*´∀`*)


お楽しみに☆


さぁ、明日は"母の日"。


今年は、久しぶりに
母とゆっくり過ごせる母の日になりそうです(^^)(^^)


みなさんも、

もし、会うことは出来なくても、

♪「Mother」を聴きながら、お母さんのことを少し思い出す、


あったかい1日になりますよぅに…(〃ー〃)



●ライブ、テレビ、ラジオなど出演情報はこちらドキドキ
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR
「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~
の、一般発売も始まっていますドキドキ


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


茉奈