番組の収録なりぃ♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100507_150926_ed.jpg
三倉茉奈です!!


コメント沢山ありがとう!!(〃∀〃)o

私も、色んなとこを回って、みんなに会えて嬉しかったです(^^)(^^)

次は、ツアーでお会い出来るのを楽しみにしてますっ☆★



さぁ、CDキャンペーンがひと区切りついたのもつかの間、


大阪や東京で、
番組の収録や色んな打ち合わせなどにちょこちょこ参加しております(^^)v


まずは…

日テレ系「シアワセ結婚相談所」!!


以前、カナのブログで書いてた、
主婦力検定のテストを受けてたのがコレ!!(・∀・)ドキドキ


掃除、収納、料理など、
めっちゃ役立つ情報が沢山の番組です('∀'*)!!


司会は、今田耕司さん、チュートリアルのお二人、
そして…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100506_224116_ed.jpg
押切もえさん☆


初めてお会いしたんですが、

やっぱりオシャレでスタイルが良くて…でも気さくな素敵な方でした(^∀^*)

同じくアメブロの押切もえさんのブログにも、写真載せて下さってます♪


番組のOAは、6/1です!


私達の冷凍庫やクローゼットなども出てくるかも…お楽しみに笑



そしてもう一つ!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100507_150800.jpg

「世界卓球CMアワード2010」

5/23から始まる世界卓球に向けて、そのCMを一般の方や芸能人の方が作って、

グランプリを決める番組★

私達は、審査員です!!

一応、小学生のとき卓球部だったので、卓球にはうるさいですよっ(●´∀`●)v


40近くあるCM作品は、
どれもレベルが高くて、
卓球の良さもつまっていて、面白かった!!

収録の合間には、

ご一緒した、安田美沙子さん、いとうあさこさん、TKO木本さん、アメザリ平井さんなどとおしゃべりも出来て楽しかったです(´∀`*)キャハ

こちらのOAは、5/15です★
(関東ローカルです)



そして、はるな愛さんとの、「弾丸トラベラーinタイ」の後編も、明日OAです!!(≧∀≦)

【テレビ】
●5/8(土) 23:30~24:00
日本テレビ系「世界!弾丸トラベラー」(全国)

お楽しみにぃ♪




そして、明日は、ラジオにもちょこっと生出演します(^^)

●5/8(土) 20:00~22:00
FM-FUJI「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」(関東) ※20:20前後に出演予定

パーソナリティは、劇団ひとりさんです!!
ガラス張りだそうなので、近くにお住まいの方は是非ご観覧下さい(^^)


さぁ!!
ツアーに向けての準備も、少しずつ始まってきました!!

応援よろしくお願いします!



●ライブ、テレビ、ラジオなど出演情報は…
*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP
*マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる

↑茉奈佳奈 1st LIVE TOUR
「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~
の、一般発売も始まっていますドキドキ


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符

おまけ

今日のマナカナ家の晩ごはん♪♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100507_215746_ed.jpg


餃子なりっ♪♪

手作りだよー!!
美味しいっ(●´∀`●)

メインに合うように、
たたききゅうりと、
チンゲン菜とブロッコリーと海老の炒め物、スープも作りました♪


美味しく楽しくご飯食べて、パワー充電ばっちりやぁ!!

茉奈