濃ゆい1日っ!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ(●´∀`●)
三倉茉奈です。

島根から帰ってきましたっ★


今日は朝からFM山陰のラジオ「朝☆ピタ!」に出演、
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF4678_ed_ed.jpg

そして山陰中央新報の取材を受けたり、
山陰放送のラジオ「おしゃべり本舗」にも生出演('∀'*)♪


そして、こんな場所にも訪問っ!!


じゃーん
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF4715_ed.jpg

見たことあるでしょっ?('∀')!?



そう!!

ドラマ「だんだん」の松本そば店のセットが


そのまま松江に再現されているんです!!(●´∀`●)

4/16に松江市内のスティックビルの1階で
ドラマ通り「松本そば店」としてオープンです。


もちろん、中で出雲そばも食べられるので、

是非行ってみて下さい(^^)(^∀^)o


本物の「だんだん」のドラマの大道具のDちゃんが、
大阪からトラックで運んで、建ててくれたんですよっ♪♪

だから、本当にリアルっ。


地元の皆さんも観光の皆さんも
楽しく集える場所になれば良いなぁ☆



島根での2日間、ミニライブに握手会にラジオに取材に、インタビューに…


それに加えて、
合間には地元のみなさんにもお会いしてお話出来たり、
楽しくて、濃い時間でした!

今回、イベントで島根に帰って来られて良かった。


"故郷って思っても良いんやなぁ。"
って思えて、ホッとしました(〃〃)


これからも頑張るので、ずっと見守っていてごしない!!!


おまけ
松本そば店に、ゲストで登場した

松江市のゆるキャラ"あっぱれくん"
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF4685_ed.jpg
可愛い…☆笑


シジミジルのテーマに合わせてダンスを作ってくれたみたい(≧∀≦)


またちっちゃい子が一緒に躍ってくれたら良いなぁ♪

あとね!!
地元では「しまねしまい」のCMも、結構話題になってるんだそうです(*'∀'*)!!

"あのCMを見て島根に来ました"って方も多いそうで…


少しでもお役に立てているなら
嬉しいなぁ(^^)v


茉奈