Mother着うた配信スタート(^∀^)!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100414_205307_ed.jpg
こんばんはぁ☆
茉奈です(●´∀`●)/


新曲「Mother」、

発売まであと1週間になりました!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-Mother.jpg


ひゃぁ~、いよいよですっ♪



CDは予約して下さってますかっ('∀'*)??



新曲「Mother」は、

お母さんはもちろん、家族、恋人、故郷など、


身近で支えてくれる人への

"ごめんね"や"ありがとう"
そして

"ずっと見守っててね"

という想いを込めた曲です。

本当に良い曲なので、是非沢山の方に聴いていただきたいです。



発売までのカウントダウンが始まったということで…


なんと、今日から!!


「Mother」の着うた配信が
スタートしました!(●´∀`●)


茉奈佳奈着うた→こちら☆


私も早速ダウンロードして、着信音を変更しちゃいました(〃ー〃)v


「ふたりうた3」に「Mother」に慌ただしいですが…笑


是非ダウンロードしてみて下さいっ☆★


4/21の新宿・高島屋での発売記念イベントに向けても、

準備が着々と進められております(^^)(^^)ニヤリ


楽しみだぁ。



おまけ

さて、昨日はラジオに出演しましたぁ(≧∀≦)o
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100413_235119_ed.jpg
文化放送のラジオ「リッスン」

パーソナリティは、AKB48のメンバー、秋元才加さん(^^)

年下だけどすごくしっかりしていて素敵な方でした。

女子3人でめっちゃ盛り上がって楽しかった♪



今日はもうすぐ、

MBSラジオ「うたぐみ」に生出演します!!

出番は、22:20くらいだと思います!


関西の方、是非聴いて下さい(^ー^*)


マナカナのライブ・出演情報はコチラ☆

携帯から→マナカナもばいる
パソコンから→マナカナ公式HP


行ってきまぁす♪

茉奈