ただいま、島根(´∀`*)!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100411_183043_ed.jpg
こんばんはぁ!!
三倉茉奈です。


「だんだん」の故郷、島根県・松江でのミニライブ、

めちゃくちゃ楽しかったです!!

エキサイティングでした。



公開リハーサルの時から
沢山の方が集まって下さっていて、


本番では、客席のみんなから

「おかえり!!」の声が(;∀;)


いやぁ~感激でした。


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF4615_ed.jpg

朝ドラ「だんだん」放送終了からもう1年。


そんなに経った今でも、
みなさん、拍手や声援で、暖かく迎えて入れて下さいました。


これからも、ずっと私の故郷だなぁって。大切にしたいなぁ、って思いました。



「Mother」も歌ったんですが、島根の皆さんにも気に入っていただけたみたいで、

すっごく安心しました。



握手会では、

"ドラマの時エキストラで参加したんだよ!"っていうご夫婦や、


"「だんだん」を機に、東京から地元に戻ってきた"という男性、


「いのちの歌」に救われたって言って下さった方、

"マナカナちゃん、大好きだから頑張ってね"って言ってくれた小さい女の子…



本当に様々な言葉を掛けて下さって、

笑顔を見られて、


握手して…

沢山パワーをいただきました。


地べたに三角座りでギュッて詰めて座って見てくれてた子供達も、みんな目がキラキラで可愛かったなぁ(〃ー〃)


島根には、夏に
茉奈佳奈1stライブツアーの
最終公演としても、また戻ってくるので、


もっともっとパワーアップして、沢山の思い出を持って、

成長した姿を見せられたら良いなぁ!!って思います。


7月19日
大社文化プレイスうらら館だんだんホール

待っててね(≧∀≦)o!!


さぁ、実は明日もちょこっと島根や鳥取でキャンペーンです!!



頑張ります(≧∀≦)

【TV】
■4/12(月)18:17~19:00
山陰中央テレビ「TSKスーパーニュース」(山陰)

【ラジオ】
■4/12(月)
エフエム山陰「朝☆ピタ!」(山陰)
※9:15前後に生出演予定

山陰放送ラジオ「自由ほんぽ~おしゃべり本舗」(山陰)
※14:00前後に生出演予定


ラジオやニュース、見れる、聴ける地域の方は、是非チェックしてみて下さい(^^)(^^)


さぁ、明日からも新しい1週間!!

良い1週間にしましょう(●´∀`●)/


茉奈