愛媛・新居浜ライブ!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100410_140543_ed.jpg
茉奈です!!(●´∀`●)

愛媛県・新居浜でのミニライブ&握手会

無事に終わりましたぁ☆


家族連れの、地元のお客さんが多くて、アットホームな雰囲気でした♪


しかもねっ!

「この会場に双子さんっています?」って何気なく聞いてみたら…

"はい!(^^)(^^)/"


"はい!!(^^)(^^)/"



"はい!!(^^)(^^)o"



とあっちこちで手があがり…


赤ちゃんの双子さんから、6歳、8歳9歳の子供達、

マナカナと同世代の男性や女性まで、

手を挙げて下さっただけでも6、7組いらっしゃいました('∀'*)ビックリ!!


新居浜、双子が多いのかしらっ♪親近感やわぁ☆



ステージでは、今日も「ふたりうた3」の収録曲や
新曲「Mother」を歌い、


握手会ではみなさんとお話出来て、

やっぱり楽しかったです。


90歳のお母さんが握手会に来て下さったのも嬉しかったなぁ♪(〃∀〃)


あと、小さい女の子が、

「歌、上手だったよ」
って言ってくれたのも、すんごく嬉しかった。


やっててよかったと思う瞬間です。


ありがとうございました!!



そして、せっかく四国、愛媛・新居浜まで来たということで、

地元のお菓子も食べたよっ♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100410_123738_ed.jpg
四国銘菓、栗タルトですー(*´∀`*)

ハタダの栗タルトも美味しいけど、
この"御栗(おんくり)タルト"は

大きな栗がどーんって贅沢に入ってて、
ゆずの香りと餡の甘みが爽やかで美味しかった☆★


新居浜に来るのは、
今回が初めてだったんですが、

山が近くて穏やかで
素敵な町でした(*^ー^*)


さぁ、明日はいよいよ
島根県・松江です!!

●4月11日(日)島根
松江SATY 新館1F吹き抜け広場

ミニライブ&握手会
14:00~

舞台「だんだん」の公演以来の島根。

楽しむぞぅ(^^)



おまけ

今日の私服なり☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100410_154554_ed.jpg

ベージュのベストは、最近ゲットしたおニューです(^^)

ワンピースやTシャツ、
なんにでも気楽に合わせられそう♪


おまけ②
帰りに、瀬戸大橋を通過中に見た瀬戸内海の景色。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100410_174021.jpg

電車で海を渡るっていうのは不思議な気分(^^)


茉奈