in大阪(^∀^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100211_203554_ed.jpg
こんばんはぁ!!
茉奈です(^^)


今日は朝から"どろんっ"っと瞬間移動で

地元・大阪にやってきてます♪♪


でででっ!


上の写真は

NHK大阪放送局(通称:BK)で開催中のマナカナ写真展です(´∀`*)


写真は夜だから、もぅ閉まっちゃったあとだったけどっ。
(↑しかもブレててごめんなさい!!笑)


立派で感激でした。


隣で同時開催中の"電車写真展"も素敵な感じだった☆



明日また見たいなぁ♪



今日明日はBKでお仕事しています!!



初めてあることにチャレンジしていて…


難しいけど、とても楽しくて奥が深くてワクワクしています☆


なんのお仕事なのかは…

明日また写真付きでお知らせしますねっ(●´∀`●)/



では短いですが今日はここまで☆


おやすみなさぁい(^^)v


P.S.
制服の感想コメントありがとうっ!!


制服って、たまに着ると楽しいですよね(〃∀〃)


「だんだん」での看護師さんも楽しかったなぁ。



衣装や服装って、

それだけで、気分や、気持ちの年齢や

キャラクターも変わったりして不思議だねっ('∀'*)



茉奈