制服姿(●´∀`●) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
みなさん、こんばんはぁ☆
茉奈です(´∀`)/


まずは…

昨日のギターのレコーディング、無事に終わりましたぁ。

みなさん、応援ありがとう!!!



どうなってるのか、CDが出来上がるまでドキドキやぁッ(〃◇〃)

どこに入ってたか当ててね☆



さて、今日は、なんと


久しぶりに学生服着ちゃいました♪♪




こっそりお見せします!



じゃんっ☆




三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100210_222516_ed.jpg


マナカナお揃いのブレザーなり(〃∀〃)


いかがでしょうかっ?(*'∀'*)




制服とか久しぶりに着た気ぃするわぁ!!


…「だんだん」のめぐみ以来??('∀'*)



というのも、今日は、


クイズ番組「Qさま!」の収録だったんです(^^)(^^)


久しぶりのクイズ番組で緊張したぁっ!



オンエアは、3月のはじめあたり。

また放送日が決まったら、
マナカナもばいるかホームページでお知らせしますね(●´∀`●)v




そうそう!!

明日からNHK大阪放送局の1階アトリウムにて
"マナカナ熊野古道写真展"があります!!


マナカナが熊野古道で撮った写真が60点ほど展示されるます!!


きゃぁきゃぁっ。


今まで和歌山、大津、京都などで開催されていたんですが、

私達の街、大阪でも実現で、とても嬉しいです(^^)


17日まで開催されていますので、
お時間のある方は是非見に来て下さいねっ☆


私達も見に行こうっと(´∀`*)

P.S.
あさって「ぐるっと関西お昼まえ」の放送がなくなってしまったみたいで…残念です(>_<)゛


茉奈