ラブストーリー('∀'*)/ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100212_134032_ed.jpg
こんばんはぁ!!
三倉茉奈です(^^)


今回、初めて
"ラジオドラマ"に挑戦することになりました!!


タイトルは、

青春アドベンチャー

「マナカナの大阪LOVERS」(全10話)


3月1日~12日/22:45~23:00
NHKFMラジオで全国放送!



です(^^)v



内容は…

"大阪生まれの女の子が繰り広げる
10夜のオムニバス・ラブストーリー。

10人の作家がさまざまな恋愛模様を一話完結で描きます。"

という感じ(^^)


毎回2人の男性と1人の女の子が登場するストーリー。


ドラマの内容も、

切ないラブストーリーから、コミカルな楽しい作品、
SFもの、ちょっとドロドロ系、笑…

など様々で、どれも本当に面白いです(≧ー≦)


お相手の男性は…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100212_201256_ed.jpg
賀集利樹さんと鶴見辰吾さんです!!

お二人とも、気さくで素敵な方だし、
お芝居も本当にお上手で勉強させていただきました。



昨日今日と録音をしていたんですが、


"声だけ"でお芝居するラジオドラマは、とても勉強になりました!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100212_201856.jpg
(↑スタジオはこんな感じっ!)


声だけで状況や動き、表情、感情を
想像してもらわなきゃいけないし。


10話全てまったく違う作品なので、

演じる役も、年齢や設定が毎回みんな全然違うから、


演じわけないといけない('∀')!!


そんな状況は初めてで、
難しいところもあるけど、

やり甲斐がすごくありました!!


完成がめっちゃ楽しみです(≧∀≦)


是非、聴いて下さい!!


さらに番組では、ドラマの後に

マナカナの恋バナ(恋愛話)トークと珠玉のラブソング!

コーナーもあるので、

…お楽しみに(●´∀`●)笑フフ



ふぅーっ

濃ゆーい2日でした!!


自分、みんな、お疲れさまぁ☆


茉奈