ありがたーい(´∀`)/ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091221_164228.jpg
こんばんはぁ☆
マナカナの姉、茉奈であります(´∀`)ゞ


最近、暗くなるのが本当に早いですよねぇ!!
すぐ夜!!



確か、今日は冬至☆★

明日からまたすこーしずつ昼が長くなって、春に向かっていくってことなのかな(●´∀`●)


一枚目の写真は、暗くなるぎりぎりの貴重な時間♪♪

よーく見たら木の横あたりに白い月も見えてたりして、素敵です。
一人でニヤニヤしながら撮りました(^▽^)笑



さてさて、カナたん単独出演の「パッチギ!」も

明日がついに千秋楽です!!


せっかく一人でのびのびしてたのになぁ~。


ちぇっ(≧3≦)



…強がり。笑

いやいやっ!でも、今回のソロ期間で、一人でも出来ることが増えたし、
楽しさも知ったので、

"マナカナ"と"三倉茉奈"をうまく使い分けて
仕事&プライベートを楽しめたら良いなぁって思います。



で、そんな私は、明日は、一人でNHK「おはよう日本」のコーナーに生出演します!!

祝日特集で、"私の富士山"ってコーナーだから…


先ほど前乗りで富士宮の宿舎に来ましたっ!!

やっぱりちょっと寒いよーっ('∀')ワオ!!



いま、ご飯食べてます♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091222_204902.jpg
静岡おでんがあったよーっ。
色が濃くて、削り節と青海苔を混ぜたみたいな粉をかけて、美味しいよっ(´∀`)


真っ暗なんだけど、ぼんやりと富士山が見えます!

周りは建物とかがなんにもないから、星もキレイ!!


ただ、明日は、朝7:30~7:55の生放送。


5時起きです!!


起きられるのか。笑


必死に早起きして元気に頑張るので、

皆さんも是非一緒に早起きしましょぅっ(´∀`)/笑


ちゃんと起きられたら、"なう"で報告するね(^^)
↑まだいまいち活用の仕方がわからないんだけど("")


しかも、明日は富士山が見える絶景ポイント(きっとかなり寒い!)でロケなので、

晴れるよぅに(〃ー〃)o

富士山が見えるように…

祈りましょうっ。



明日、ありがたーい富士山の写真がアップ出来ますよぅに♪♪♪

おまけ
今年のM-1の視聴率、関西で30.3%、瞬間最高視聴率は39.9%!!

お笑いを愛する関西人、最高です(≧∀≦)


関東でも30%近く!
みんなが芸人さんの頑張りを見てくれて…嬉しいですっ。


茉奈