M-1グランプリ!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091220_212626_ed.jpg
こんばんはぁ!
茉奈です!!


「M-1グランプリ2009」

スタジオで見てきましたぁ(≧∀≦)!!


いやぁ…



最高でした。



最高の大会でした!!!


写真、収録後に撮ったんですが…
私、幸せそうすぎですよね(〃〃)恥??



優勝は、パンクブーブー。

やっぱり面白かった!


8年越しの、M-1初出場だったわけですが、

私は、パンクブーブーさんは昔から「爆笑オンエアバトル」で見ていて…

毎年挑戦されているのに決勝までは行けない、その悔しさが分かるので、

母の気持ちで応援&祝福。でした笑

おめでとうございます!


あ!!今日はちょっと長くなるかもしれないです(≧◇≦)/""


今回のM-1は、
歴代1、2を争うくらいめちゃくちゃ良い大会やったと思います。


みんながみんな面白くて、レベルが高くて、それぞれ想いがつまってて、大接戦。

「あぁ~この人は違うかなぁ」みたいな方は誰ひとりいなくて、みんな本当によかった!!!


ナイツも南海キャンディーズも東京ダイナマイトも
笑い飯もハリセンボンもハライチもモンスターエンジンも…

みんな面白かった!!
レベルが高かった!

一人一人感想言いたいくらいです。


…長くなるからやめときます(´∀`)


だから、「あの人M-1最下位やったなぁ」とか
「下から何番目」とか言わないで欲しいです!!


決勝、いや、準決勝に残るだけでも大変なんだからっ!

4629組の中の○番目だし(*´∀`*)



とにかく最初から最後まで大興奮で、ずっとワクワクドキドキして、笑って、感動してました。


去年生で見れなくて、1年ブランクがあったからか、


特に感動しちゃって、

紹介VTRで、みなさんの頑張りや想いを聞くと、涙が出ちゃって。笑


NONSTYLEさんが敗者復活から勝ち上がって来たときなんて、ヤバかったです。笑


M-1はやっぱり素晴らしい大会だなぁって改めて想いました。

しかも、観戦中も、終わってからもカナと語り合えて、大林素子さんとも語り合えて、より幸せな時間でした(●´∀`●)


ありがとうっ!!!!


おまけ①

大井競馬場での敗者復活戦も観戦っ☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091220_125827_ed.jpg

お客さんは、スタジオと違って、食べたり飲んだりリラックスしながら楽しんで、アットホームです(´∀`*)

外だから寒いけど、熱気はムンムン。


おまけ②
必死に笑ってて応援して緊張して体力使ったので…

収録後、
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091220_221646_ed.jpg
焼き肉食べました(≧∀≦)v笑


美味しいホルモン屋さん見つけたぁ♪♪



お笑いにあんまり興味のないかたも…M-1好きの私のつぶやきを最後まで見ていただいて

ありがとうございました!(〃∀〃)


茉奈