ゴスペルでクリスマス!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!!
おはよーう\(´∀`*)/


今日は朝からちょいと予定がありまして、
奇跡的に、三倉茉奈がこんな時間に動き出しておりますっ。笑


さてさて、昨日、和歌山でのラジオ公開イベント「ゴスペルでクリスマス」
無事終了しましたよーっ!!三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091218_211624_ed.jpg

ファンの皆さんも、遠くから沢山駆け付けて下さっていて、心強かったです(;▽;)

寒い中、本当にありがとうございました!!



今回のお仕事は、司会のお手伝い&いのちの歌、という感じでした!


収録後に、出演者の皆さんと記念撮影☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091218_211342.jpg
赤い洋服の皆さんは、
NHK和歌山ゴスペルクワイヤーのメンバー!!


10歳から60代まで、男女問わず集まった総勢"50人"の地元の皆さん。

初披露だというゴスペルは、
形式より、とにかく"楽しむ"雰囲気が、よかった(≧∀≦)


あと、客席にいた1、2歳くらいの赤ちゃんがね、

ゴスペルの皆さんの歌&振り付けに合わせて一緒に踊ってたのが
めちゃくちゃ可愛くて幸せを感じました(〃ー〃)ワァ


私は今回、ゴスペル歌手の増野みどりさんと二人で「いのちの歌」をデュエットしました。

カナ以外の方と2人で「いのちの歌」を歌うという経験は初めてです!

また新しいカタチで、面白い部分もあったけど…


やっぱりカナの偉大さを感じました。

ずっと一緒に歌ってるから、だけじゃない安心感や、ハーモニーの心地良さは、


双子ならでは、と言われるのも分かるなぁって。


あ、自分を褒めてるわけじゃないんよっ!!双子の有り難さを再認識したというかなんというか…(*∀*)


とにかくまた早くカナたんとも歌いたいなぁ(^^)


そうそうっ、
しかも今日は、会場の横で!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091218_170605_ed.jpg
マナカナ熊野古道ミニ写真展が開催されていました!!

いままで、和歌山、京都、大津と開催されていたけど
私は実際に見たことがなかったんです。

なーんだか、良い感じでした(''*)


自分が撮った写真がめっちゃ大きく引き延ばされてたくさん飾られている、
というのは、人生初めてで、

不思議な、恥ずかしい気分ですが、やっぱり嬉しい!!


我ながら"コレ、良い写真やわぁ!!"と自慢したくなるようなものもありました(〃∀〃)v笑


来年3月に東京NHKでまた開催される予定ですが、
もしかしたら2月に大阪でもあるかも!!という噂です。
(というか、大阪でもやって欲しいなぁってお願いしてみただけですが。笑)


実現したら、絶対また見に行きます(●´∀`●)

みんなに「これはあぁで…」「これはここがポイントでぇ…」って解説しながら回りたいくらい♪笑


さぁ今日の私はアクティブな日です。
みんなは土曜日だからゆっくりの人も多いのかなっ??

良い土曜日を!!!(^^)



おまけ

昨日は良い空いっぱい見つけたよーっ。

和歌山市内で。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091218_152405.jpg
幻想的で、パワーを感じる空です。


和歌山行きの電車から♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091218_145749.jpg
穏やかー(*´∀`*)


茉奈