ラジオ&出演情報♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091218_131835_ed.jpg
こんにちはぁ☆
茉奈です。

確かに今日は寒いっ!
雪が降った地域もあるんですかっ(・∀・)
良いなぁ~♪♪見たいなぁ~♪


あ、福引きは、ハズレはティッシュが多いですが、
私が参加したのは、"空くじなし!"が売りだったんです(^^)v



さて先ほど、
MBSラジオ「U.K.チア・ミュージック」の収録をしてきました!!



今まで"茉奈佳奈"での出演はあったけど、今回は私一人!

ちょっと緊張しました。笑

というか!気持ち的には緊張してないんやけど、

なんか身体に力入るしソワソワしてる感じo(´◇`o)"

→それって緊張してるって??笑


でも、UKさんもUGさんも優しくて、面白くて、
すごく楽しかったです!!


クリスマススペシャルということで、私物のプレゼントも出したので、
20日、ラジオを聴いて是非応募して下さい(*^∀^*)



そして今は、イベント&ラジオ出演の為、和歌山に移動中♪


今日の移動のおともは…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091218_140702_ed.jpg

551の蓬莱の豚まーん&ちまきぃ(≧∀≦)o


ちょっとだけ久しぶりに食べたけど、

やっぱり美味しい(〃∀〃)

「具も美味しいし、皮もぶっとくて甘みがあって美味しいし…とにかく食べごたえあるよねーっ!
他の豚まんとはまた全然違うわぁっ」

とIマネージャーと熱く語り合いました笑


大阪に来られた際には、是非皆さん、
食べてみて下さいね!!(*'▽')('∀'*)


…と、大阪観光大使からのおススメでしたぁっ♪笑


そして、今年の出演情報をまとめて載せておきます。

ご参考までに(^^)
M-1観覧嬉しいよぉ♪

【TV】
●12/20(日)18:30~生放送
ABC・テレビ朝日系全国ネット「オートバックス M-1グランプリ2009」 

→観覧ゲスト♪(多分観てるだけですが、一緒にドキドキしましょう!)

●12/23(水祝) 4:30~8:15 NHK総合「おはよう日本」(全国)
7:30~7:55前後の、祝日特集「私の富士山(仮)」というコーナーに出演予定!!(茉奈)

→早起き頑張ります!!!笑


●12/27(日) 9:00~9:30 テレビ朝日系「題名のない音楽会」(全国)
[BS朝日放送日]
・1/2(土)18:30~19:00
・1/3(日)23:00~23:30(再放送)
→放送日が決まりました!楽器演奏してます!!

【イベント】
●12/18(金) 「あなたのやさしさを2009 ゴスペルでクリスマス♪」
【会場】和歌の浦アート・キューブ Aホール(和歌山)
【開場】18:30
【開演】19:00 (終了予定21:10)
【その他】当日の様子がNHK和歌山FMで生放送されます。
●19:30~21:10 NHK和歌山FMラジオ 「パワステIIクリスマススペシャル」(和歌山)


●12/26(土) 「茉奈 佳奈×VenusFortスペシャルライブ」(観覧無料)
【会場】お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場(東京・お台場)
【時間】14:00~
【その他】※当日CDをお買い上げの方は、握手会に参加頂けます。
→今年最後のイベント!(≧∀≦)

【ラジオ】
●12/20(日) 21:00~21:55 MBSラジオ「U.K.チア・ミュージック クリスマスSP」(関西)  ※茉奈出演
→クリスマストークしてますっ。


では今日和歌山でお会い出来る皆さん、見守って下さる皆さん、

一人でのイベントはまだ不慣れなので…ドキドキ。


応援よろしくお願いします!!!!!


えいえいおー(●´∀`●)

茉奈