富士山とカナさん('∀') | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091223_075633_ed.jpg
やっほー☆
三倉茉奈です。


NHK「おはよう日本」生出演、無事終わりました!!


本当に一緒に早く起きて下さった皆さん、

早起き成功&良い天気を祈って下さった皆さん、

ありがとうございました(≧∀≦)o!!!



"なう"でもちょこちょことレポートさせていただきましたが…


めちゃくちゃ良いお天気で、富士山も見えて、清々しい雰囲気で放送できました!!


昨日、23時過ぎにはベットに入ったんだけど、


「富士山に日が昇るの見たいなぁ」とか「空、明るくなったかなぁ?」と、
だんだん気になって気になって…


朝方、何度も寝たり起きたりして、


そのうち、富士山の写真を撮ってる夢とか見ちゃって、


起きた瞬間、夢か現実かわかんなかった(´∀`)笑


でも、清々しい空気と綺麗な富士山のお陰で目はぱっちり!


まず、明け方の富士山を!!!


5時に起きた時は真っ暗で何も見えなかったんだけど、

6時くらいになると…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091223_063358.jpg
(↑顔を横に向けるか、画面を横に傾けるかで見て下さいっ♪♪)


東から昇ってきた太陽のオレンジの光と青い空で、シルエットになった富士山!!(●´∀`●)

幻想的で綺麗でしょーっ?

泊まっていた部屋からこの景色が見えたんですよーっ。


明るくなるとこんな感じっ。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091223_070748.jpg

湖面にうつる"逆さ富士"や木が綺麗。


本当に1分1秒ごとに色が変わって、見え方が変わって、面白かった。

朝早く起きた特権やね。



一人での出演も、
息が白くなって、霜が下りてるくらいの寒さも、朝弱子の眠気も、


最高のシチュエーションのお陰で吹っ飛び、


楽しい生中継でした(*^ー^*)

「コメントよかったよー」って声もあり、ホッとしました。




ただ、終わってからはびっくりするくらいの眠気に教われ、

東京までのバス&新幹線は爆睡でした笑



今からは、カナさんの「パッチギ!」千秋楽公演を見に行ってきます。

一緒に応援しましょう!(≧∀≦)o


茉奈