ありがとう&どろんっ!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
おはようございます!!
茉奈です(●´∀`●)


いま、台湾にきてます!!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091211_125645_ed.jpg
6時起きで瞬間移動なりっ(´∀`)/


1/11に放送されるメーテレの特番の撮影です!
「三倉茉奈のマル得台湾プロデュース(仮)」という番組☆


茉奈の一人旅です(´∀`*)

今まで旅番組は何度もしていますが、

"ひとり!!"での旅番組は初めて。


いつもなら
「カナちゃん美味しいよねー」
「うんうんっ!」
(*'∀')('▽'*)

って出来るけど、


一人ならどうしたら良いのっ(・◇・)!?


でっかい独り言??笑


ドキドキドキドキ…


まぁ、カッコつけずオロオロしながら私らしく楽しんできます(*^▽^*)


放送は東海地方だけだから、見れない方のためにもちょこっとレポートするねーっ♪♪



そして…私のつぶやきに沢山コメントありがとうございました!!


村松兄ちゃんと同じように厳しく指摘して下さる方から、
フォローして下さる方、元気づけてくれる方まで…


皆さんも、素直にそれぞれの意見を下さって、嬉しかったです(^^)


みんな、仲間やなぁ、家族やなぁって感じました。


最近では、怒ったり注意して下さる方は少ないですよね。

今の社会の流れでもあるし、あとは、私がある程度"大人"の年齢になってしまったから。

でも、私は良い意見も、厳しい指摘も、ダメだしもなんでも言ってもらいたいです!!

まだまだ何も知らないし、言ってもらわないと、ちょっとマイナス思考な私は勝手に変な方に考えちゃうしね(´ー`)笑


だから、また変な兆候があったら指摘してねっ!!


マナペースで、でもしっかり前を向いて行きます!!
(〃ー〃)

あらあら、台湾からえらい長くお送りしてしまった笑
また書きまーす☆★


おまけ
今は空港から台北市内に移動中♪

天気予報では雨だったのに…
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091211_132902.jpg
キラーンっ★

ばっちり晴れちょります(≧∀≦)u
やっぱり台湾はポカポカで暖かいよーっ。


茉奈